WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.11
康太さま & 汐里 さま

【80名party】『楽しい!おいしい!  みんな大好き♡WEDDING』

これまでの人生においてかけがえのない大好きな皆様に
こだわりのお料理をご堪能いただき
笑顔溢れるとにかく楽しいお時間を過ごしたい!
そんな想いが込められたコンセプト
お洒落な新郎新婦さまの幸せ溢れるWedding Storyをぜひご覧ください♪

ゲスト数
80名
会場
BANQUET MALDIVES

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

モルディブ会場が自分達の理想のイメージに1番合っていて"私達らしい"雰囲気にできそうと思ったからです。

こだわりポイント

カラードレスはとくに一目惚れした一癖あるかわいいデザインのもので一生の思い出のドレスとなりました!高砂はとっておきにかわいくこだわりました!ペイントケーキも理想通りのものになりました!

当日の感想

私はこだわりがとても強くわがままだったと思いますが、細かい注文や突然の変更なども
できる限り全力で対応してくれて、式当日までずっとサポートしてくれて心強かったです。
当日はとっても楽しくて幸せで本当にあっとい間でした。
お料理もおいしくてドレスも会場の雰囲気も友人や家族みんなにたくさん褒めてもらえました!
最高の思い出をありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

康太さん 汐里さん


改めまして、この度は誠におめでとうございます。
そして、ウェディングレポートのご投稿
誠にありがとうございます。

初めてお会いさせていただいた時から
とってもお洒落なおふたりを担当させていただける事が
心から嬉しく、ワクワクしておりました!
ヒルズスィーツ宇都宮をお選びいただきまして
本当に、ありがとうございました。

お打合せが進んでいくごとに
おふたりのイメージが少しずつ形となっていきましたね。

お打合せではいつも楽しそうで
そして決断力の早いおふたりだと感じておりました。
大好きなゲストの皆様の事を考えて
細かいところまでこだわり
お洒落な空間にするために映像やペーパーアイテなどの手作り...等
大変な事も多かったと思います。

ですが、おふたりはそんなことは口にせず、
いつも笑顔で会場にお越しくださり
無事、当日を迎えていただく事が出来ました。

ご結婚式当日。
センスあふれるウェルカムスペース
おふたりこだわりのお洒落なコーディネート
とっても可愛いウェディングケーキ、お衣装、大盛り上がりの余興...等
おふたりのイメージが形となり
どの瞬間も、幸せで溢れる空間となっておりました。

普段なかなか伝えられない、大切な方への想いを
ご結婚式で、お互いに伝えあっている姿がとても印象的でした。
そしてなにより、お式が結び
「やってよかった」と、とても幸せそうにお話ししてくださる
おふたりの笑顔を見ることができたことが
私たち会場キャストにとっての一番の幸せです。

大好きな、大切な皆様との繋がりを
改めて感じることのできたこの特別な1日が
これからのおふたりとおふたりの大切な方々の未来を
ずっと幸せで溢れるものとなる御守りとなってくれるはずです。

またいつでも、ヒルズスィーツ宇都宮へ
遊びにいらしてくださいね。

改めまして、この度は
誠にありがとうございました。


ヒルズスィーツ宇都宮ブリーズテラス
ウエディングプロデューサー 福與

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-657-7750

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP