WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.9
聖人さま & 恵里さま

【160名Party】Wonderful Journey~Have a great one~

おふたりにとってゲストは全員大切な人たち。
そんな大切なゲストにはまるで海外にいるような気持ちを感じてもらいたい。
贅沢な旅をした気持ちになってほしいという思いを込めて…

「Have a great one」という言葉は、素敵な1日をすごそう!という意味があります。
おふたりとゲストと素敵な1日を過ごした結婚式をご紹介いたします。

ゲスト数
160名
会場
BANQUET SEYCHELLES

新郎様・新婦様より

この会場に決めた理由

この会場に決めた1番の料理は2人揃って料理でした。
結婚式に列席したり、フェアで行ったりでいろんなところに行きましたが断トツで美味しかったです。
せっかく私たちの式に来てもらうなら美味しい料理でもてなしたかったのでピッタリでした。
料理の打ち合わせも料理長と直接できたのもよかったです。

次にチャペルの雰囲気です。
どんな天気の時も綺麗な光が差し込んできます。
そして空は自然なもので普遍的であり、日常において常に存在するもの、
同じ色、同じ模様の日は一度もないのです。
教会など神に誓うのではなくみんなに誓う人前式にしたいと思っていたので
ここに決めて大正解でした。

こだわったポイント

◆料理
せっかくきてもらうなら、美味しかった!とゲストに思ってほしい!との思いが強かったです。
こだわりの強い私たちですが、ソースや素材もたくさん提案していただき、
実際に試食もさせて頂き、自分達が納得するまで一品一品料理長と直接話し合いました。

◆演出・映像
新郎が音楽が大好きで、このシーンではこの曲と一曲一曲に思いがあり、選曲しました。
また、1番私たちも感動したのはオリジナルで作っていただいたプロジェクションマッピングです。
私たちの思い出の写真とともに思い出の場所をマッピングで作って頂き、会場で見た時は圧巻でした。

◆挙式
結婚式はみんなに誓う人前式にしました。
お互いの代表4人に出てもらい、誓いの言葉の宣言はとても感動しました。
また、子供たちがたくさん登場したフラワーガール、フラッグボーイはすごく可愛かったです!
自分達の子供はまだ首が座ってなかったのですが、車で登場しリングボーイを行いました。
スタッフの方々の的確なサポートがあってスムーズに行えたこととても感謝しています。

当日の感想

結婚式の契約をしてからコロナの影響で一度延期したため、2年半越しの結婚式となりました。
2年半もの間こだわりの強い私たちに懲りずに付き合ってくれたプランナーさんには感謝でいっぱいです。

妊娠出産と子供の成長を通して関われたことは思い出深いです。
出産後に忙しくならないように産前に
ほとんどの打ち合わせを終わらせてくださり産後は余裕を持って式に臨めました。

新郎がどうしてもやりたかったことに夜遅くまで付き合ってくださった、
音響担当の方、キャプテンありがとうございました。

1日があっという間に終わり、
控え室に帰ってきてから一品一品料理長と話し合いこだわった料理を食べた時は感激で涙が溢れました。
コロナ禍で何度も辞めようと思った結婚式ですが、
本当に人と人との繋がりが大切だと改めてわかりやってよかったと思ってます。
この会場を選んで大正解でした!

プロデューサーからのメッセージ

この度は誠におめでとうございます。
おふたりの結婚式を迎えることができて、私はとても幸せです。

お打合せはいつもおふたりの優先順位はゲストの皆様。
大切なゲストの皆様を想い、一生懸命お打合せをしてくださっていたからこそ、
コロナ禍で結婚式を延期された時、きっと沢山悩み、苦しい時間もあったと思います。

延期をする中で、かわいいお子様も誕生し、子育てと並行してのお打合せ。
大変なはずなのに、何時だっておふたりは私の大好きな笑顔でお打合せに来てくださいます。
お打合せを再開させていただいても、おふたりのゲストの皆様に対する想い変わらず、喜んでいただきたい、
楽しんでいただきたい、そんな想いを叶えて差し上げたいと心から思いました。
素敵なおふたりの結婚式をお任せいただけていることが何より幸せで、おふたりとのお打合せは私にとって大切な宝物です。

大切なゲストの皆様に、新しい家族のカタチをお披露目することができ、
おふたりやゲストの皆様の笑顔溢れる時間に、こみ上げる想いが沢山あります。

挙式も披露宴も本当に皆様楽しそうで、
Have a great one
この言葉がぴったりの時間でした。

これからもこの素敵な時間がおふたりにとって心に残る、幸せな人生の1ページになりますように。
本当にありがとうございました。

ヒルズスィーツ宇都宮ブリーズテラス
ウエディングプロデューサー 渕邉

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-657-7750

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP