WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.8
涼太さま & 和美さま

"Rough & Smile"

笑いに始まり笑いに結ぶ
見たことのない、「楽しい」「面白い」をゲストの皆様と一緒に…
会場を笑いの渦に巻き込んだ一日を是非ご覧ください♪

ゲスト数
50名
会場
BANQUET MALDIVES

新郎様・新婦様より

この会場に決めた理由

チャペルは、白を基調とした明るい会場で、開放感のある大きな窓が素敵だなと思いました。
披露宴会場は2つとも素敵でしたが、私たちの結婚式のイメージにピッタリだったのが、緑が多く、照明がオシャレだったモルディブの会場でした。
試食したお料理も美味しく、シェフと打ち合わせして、当日のメニューにこだわることができるという点も、魅力的でした。
そしてなんと言っても、プランナーさんや、キャストさんの対応が素晴らしかったです。見学の時から楽しく、優しく、親身になって相談に乗ってくれました。「この方たちと一緒なら、素敵な結婚式になりそうだな」という思いが、一番の決め手になりました。

こだわったポイント

とにかく従来の堅苦しさを無くし、笑顔溢れる楽しい式にしたいという思いがありました。
例えば、「誓いのキスって面白くできないかな?」という思いから、「誓いのイッキ」に変更し、升酒を乾杯で飲み干しました。また、新郎が好きなアーティストの曲に合わせて入場したり、ケーキ入刀の代わりに生ハム入刀にしたりと、とにかく来てくれた方々を笑顔にしたい一心で演出を考えました。その結果、友人たちも盛り上がってくれ、「おもしろかった!」「2人らしい式だった!」と言ってくれたのでこだわって良かったです。この願いを叶えてくださったヒルズスィーツの皆さんにも感謝です。

当日の感想

準備期間が約1年あった私たちなので、前日まであまり実感が湧きませんでしたが、当日はとにかく楽しく、あっという間の一日でした。
当日はまさかの台風直撃という悪天候でしたが、会場に入るとそれを全く感じない別世界のような雰囲気に、「やっぱりこの会場にして良かった」と思いました。
一番緊張したのは、挙式リハーサルのときでした。「失敗したらどうしよう」と不安な気持ちになったこともありましたが、プランナーさんや、メイクさん、スタッフの方々が近くでサポートしてくださったので、安心して本番を迎えることができました。
私たちのやりたい事をたくさん実現していただけて、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

涼太さん 和美さん


この度はご結婚本当におめでとうございます。
おふたりのウエディングレポートを拝見して、
ゲストの皆様と一緒に笑ったあの素敵な一日を鮮明に思い出しました。


おふたりのスマイルを一言で表すと「予想外」

今まで誰もが見たことの無いものを目指し、
常に楽しくするには、面白くするにはを考えられていたおふたり。

「笑ってくれるかな…」と当日を迎えるまではドキドキだった分、
本番で大盛り上がりをした時には思わずガッツポーズをしていました。


人生とは常に楽しいこと、嬉しいことだけではないと思います。

しかしどんなことがあっても笑いに昇華できる涼太さんと和美さんならば、
この先何があってもふたりで困難を乗り越えていけると信じております。


おふたりの結婚生活の原点でもあるこのヒルズスィーツ宇都宮へ
またいつでも帰ってきてくださいませ!


ヒルズスィーツ宇都宮ブリーズテラス
ウエディングプロデューサー 辻野

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-657-7750

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP