WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.5
勝さま & 真代さま

【90名Party】DEAR-LOVE-WEDDING

沢山の愛で包んでくれたみんなへ
愛の恩返しを・・・

ゲスト数
90名
会場
BANQUET MALDIVES

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

私たちはコロナ禍での結婚式の進め方が分からなかったのでまず1番最初にゼクシィカウンターに相談に行き
自分達の結婚式に対するこだわり等を伝え紹介していただいたのが
ヒルズスィーツ宇都宮ブリーズテラスでした。
以前からこの式場のことは知っていましたが実際に見学してみて、外観からも伝わるリゾート感、開放的なチャペルから見える青空、非日常的な空間、こだわりのつまったお料理、キャストの方たちのおもてなしの気持ち全てにおいてレベルの高さを感じました。
コロナ禍での結婚式ということもあり沢山悩みましたが、この式場なら一生に一度の結婚式を満足した形で迎えられると思ったからです。

こだわりポイント

【結婚式のテーマ】
私たちの結婚式のテーマは、
”DEAR-LOVE-WEDDING”にしました。
理由としましては、結婚式を挙げるまでに沢山の愛を大切な皆様から頂きました。
今度は私たちが大切な皆様に愛をお返ししたいという意味でこのテーマにしました。
コロナ禍で会いたくても会えなかった皆様とかしこまった雰囲気ではなくアットホームで楽しい雰囲気づくりを意識しました。

【料理】
大切なゲストの皆様へのおもてなしとしてお料理はこだわったポイントの1つです。フレンチ過ぎず、老若男女食べやすいようにシェフと打ち合わせをしました。
当日、ゲストの皆様から「美味しい!」と言ってくださりとても嬉しかったです。

【その他】
こだわったもう1つのポイントは、オンリーワンです。
私たちらしい!私たちにしかできない!を大事にしました。
テーマカラーはピンク!
ブーケ、装花、ウエディングケーキもピンクで可愛い感じに統一しました。
ヘアスタイルも今っぽい感じにし過ぎずシンプルで可愛い感じで背伸びせずに自分らしいを意識しました。
ナチュラルな系統が流行ってる中で挑戦的な感じでしたが、自分らしさを大事にしてよかったです。

当日の感想

当日を迎えるまでプランナーさんと共に二人三脚で頑張ってきました。
プランナーさんは私たちのやり方に合わせてくれて
いつも笑顔で対応していただきました。沢山振り回してしまってすいませんでした、、。
無事に当日を迎えることができたのはプランナーさんのおかげです。本当にありがとうございました。
進め方やスケジュール管理など分からないことだらけで沢山悩むこともありました。
さらに、コロナ禍ということもあり打ち合わせがリモートになったり
無事に結婚式を迎えられるか不安にもなりました。
ですが、当日両親やゲストの皆様の顔を見た瞬間結婚式を挙げることを決めて本当に良かったと思いました。

プロデューサーからのメッセージ

勝さん 真代さん


この度は、ご結婚誠におめでとうございます。

おふたり色で彩られた空間で過ごすゲスト様は
自然体でリラックスしてお過ごしいただけたのではないでしょうか。

「おふたりらしさ」があったからこそ、
今まで過ごした時間をゲストが振り返ることができます。

絆を改めて感じることで
今までより、濃い人生をゲストと共に過ごしていけるのが結婚式の本質だと思います。

おふたりとゲストに生まれた
強く固い絆は、皆様にとって大切な糧となったと思います。

そんな風に感じられたとても素敵なご結婚式でしたね。

おふたりとのお打合せ期間は1年間。
一緒に二人三脚で頑張ってきたからこそ、
コロナの影響で「オンライン」という顔を合わせることができなかった期間はつらく、寂しくも感じました。

ですが、「再び会えることの嬉しさ」というのは
かけがえのない、愛おしい時間であるのだと
おふたりから教えていただくことができました。
本当にありがとうございました。

おふたりの末永い幸せを
そして、今度はおふたりが力を合わせて進まれる人生が
色鮮やかなものとなりますよう、願っております!

またお会いできるのを楽しみにしております。


ヒルズスィーツ宇都宮ブリーズテラス 
ウェディングプロデューサー 平賀 

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-657-7750

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP