WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.4
主税さま & 真季さま

【70名Party】相笑 Wedding

ゲスト数
67名
会場
BANQUET MALDIVES

新郎様・新婦様より

この会場に決めた理由

チャペルの大きな窓から差し込む光は
これからの未来を想像できるような暖かい光でした。
ここで誓いを立てることで、今後の未来が明るくなるような気がして
この会場で挙式を行いたいと思いました。

またキラキラした雰囲気よりも落ち着いている雰囲気
自然が多い雰囲気が好きな私たちにとって、披露宴会場のモルディブは望んでいたものに
ピッタリで、見学をしてすぐに「ここがいい!」と思える場所でした。
披露宴会場もガーデンから光が差し込んできて、とても暖かみのある会場でした。

こだわったポイント

私たち2人の共通点は"食"です。
大盛り飯を食べてる時や食べ歩きをしている時、
旅行に行く時にも常に意識するものは食でした。
そんな私たちは、どんな料理であればゲストに満足していただけるか
そして私たちが満足できる料理は何かを考えました。
前菜には2人の思い出の料理を出して欲しいとシェフにお願いをしました。
ウェディングケーキには、インパクトとお腹が満たされる料理を考え
ローストビーフを選択しました。私たち2人の胃袋も満たされ、
披露宴が終わってからもゲストの皆様から
「料理が美味しかった」と声をいただき、とても満足しており
"食"にこだわって良かったなと感じました。

当日の感想

結婚式当日までの準備期間は約半年でした。
最初はあまり実感がわかず、やりたいこともまとまらない状態でした。
しかし打ち合わせを行っていくうちに、やりたいことがどんどん出てきて
当日は満足のいく結婚式を行うことが出来ました。
私たちの結婚式のテーマは"相笑ウェディング"でした。
お互いに、そして私たちからみたゲスト、参加する全員が笑顔あふれる1日となるよう
願いを込めてテーマを設定しました。
そのテーマ通り、打ち合わせからプランナーさんとともに冗談を言い合ったりと、
とても和やかで笑いのある有意義な時間を過ごすことが出来ました。
テーマ通り、結婚式当日は打ち合わせと違うことをやって
ハラハラする場面もありましたが、
ゲストの皆様からもたくさんの笑顔をいただくことができました。

プランナーからのメッセージ

主税さん 真季さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。
そして、素敵なウエディングレポートのご投稿
誠にありがとうございます。

おふたりの共通の趣味でもある“食”を大切にこだわっていただき
ゲストの皆様にご満足いただき嬉しく思います。

本当に最後の最後まで沢山考えましたね。
おふたりが最後まで一生懸命お考えいただいたからこそ
ゲストの皆様から「美味しかった!」とお言葉をいただけたと思います。

そして、おふたりのコンセプトでもある相笑weddingは
その場にいる相手(おふたりやゲスト)が自然と笑顔になるという
想いを込めてくださったからこそ
当日は自然と笑顔になり楽しい空間が広がっておりましたね。

コロナ禍ではありますが
ゲスト皆様と織りなす1日は一人一人にとって
大切な1日となり記憶に残る1日になったのではないでしょうか。

おふたりにとっては人生の節目であり未来を歩む大切な1日。

それが結婚式だと感じたお式でした。

ヒルズスィーツはおふたりの大切な場所になったと思います。
いつでも帰ってきてくださいね。

おふたりの未来を照らす1日をお手伝いさせていただけたこと
本当にありがとうございました。

改めまして
この度はご結婚誠におめでとうございます。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-657-7750

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP