WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.1
秀伍さま & 優里香さま

【60名Party】Four Leaves

Four Leaves
~Thanks*Original*Laugh*Enjoy 4つの願いを込めて~

ゲスト数
60名
会場
BANQUET SEYCHELLES

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

ヒルズスィーツに決めた理由の1つはチャペルや会場の雰囲気です。
チャペルは天井高がとても高く開放感があり、ナチュラルな雰囲気でとても気に入りました。パーティー会場は2つの雰囲気の異なる会場から選ぶことができ、どちらも素敵でしたが、私たちの創りたいコーディネートに馴染むように白をベースとした会場を選ばせていただきました。ナフキンやテーブルクロスを決める際に何色を選んでも映えるので、選んでいてとても楽しく当日のコーディネートもとても満足でした!
お料理は老若男女誰にでも口に合うお料理で、お箸でも食べられるというところが良かったです。キャストの方はプランナー様含めどの方も丁寧で素敵な笑顔で接して下さり、安心してお任せすることができました。

こだわったポイント

挙式はチャペルの天井からの自然光が神秘的な雰囲気だったので、キリスト教式にして、雰囲気を大事にしました。ドレスもナチュラル過ぎないデザインで髪型もティアラを付け”挙式”ならではの神秘的な厳かな雰囲気をトータルコーディネートしました。

披露宴での映像関係は友人に協力してもらったり、新郎新婦で手作りを頑張りました。感謝の気持ちを伝える手段でもあったので、時間をかけて心を込めて作りました。
スクリーンも大きいのでこだわって作成した映像も素敵に上映することができました!

ドライフラワーが好きで、ナチュラルな雰囲気にしたかったので、受付周りやウェルカムスペースも自分でドライフラワーを揃え、受付の飾り付けを頑張りました。
前日から飾り付けをさせてもらえたので、ゆっくり考えながら進めていくことができました。会場内も白い会場でナチュラルな雰囲気を創りあげることができました。

当日の感想

打ち合わせでは毎回、次に決める内容を簡単な文面で知らせていただき、とても分かりやすかったです。楽しい宿題のような感覚でした!
私たちが決めておくことをうっかり忘れてしまうことも多かったのですが、プランナーさんがしっかりとサポートしてくださいました。準備物はオリジナリティ&節約目的で手作りしました。(リボンシャワー、席札、座席表など)準備も楽しく取り組めました。
当日はコロナ禍での結婚式となり、感染症予防でアクリル板を設置していただきましたが、アクリル板はコーディネート面でも特に違和感なく、ゲストのみなさまに安心して過ごしていただけました。
余興では楽器の演奏をしたいとお願いし実現できました。とても良い思い出です。
プランナーさんは細やかなお気遣いをしてくださる方でとても頼りになりました。何でもお話しさせてもらい、安心して当日を迎えることができました!

プロデューサーからのメッセージ

秀伍さん 優里香さん


この度はご結婚誠におめでとうございます。
そしてウエディングレポートのご投稿も
ありがとうございます。

ナチュラルでドライフラワーに囲まれたコーディネートなど
おふたりらしさや世界観が統一されていてとても素敵な1日でした。
午後のご結婚式ということもあり、
明るい雰囲気とおしゃれなナイトウエディングの雰囲気どちらも堪能できましたね!

お打合せも楽しんでいただけたとのこと、とても嬉しく思います。
手作りの部分ではテーマに合わせた四つ葉入りのリボンシャワーや
ドレス色当てクイズのカードやフォトラウンドでのポーズカードなども素敵に作成くださり
ゲストのみなさまも楽しんでいただけましたね!
中でも優里香さんとご友人様による楽器演奏は会場全体が一体となり盛り上がりました♪
開放的で広さのあるセイシェル会場だったので演奏も素敵に演出できましたね!

さらに披露宴の中では秀伍さんから優里香さんへ映像からの一輪のバラのサプライズもあり、、
テーマ通り感謝とオリジナリティと笑顔と楽しさの詰まった1日になったのではないでしょうか?

会場のコーディネートに馴染みつつも
アクリル板でゲストのみなさまに安心してお楽しみいただくことができ
私たちもとても嬉しいです!

仲良しでいつも笑顔で人の心を温かくするお人柄の秀伍さんと優里香さん。
ご結婚式の1日がおふたりの今後の夫婦生活の原点として
輝き続けることを願います。

またヒルズスィーツへも遊びにいらっしゃってください!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-657-7750

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP