WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.03.28
颯さま & 愛実さま

【家族婚】言の葉Wedding  ~ありがとうをあなたへ~

ゲスト数
17名
会場
BANQUET MALDIVES

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

チャペルと大階段、そしてキャストの方々が素晴らしかったからです。
 結婚式場を探していたとき、サイトで見たチャペルの写真に惹かれて見学を申し込みました。
実際に行ってみると、想像以上に素敵なチャペルが。
何にも邪魔をされていない空が美しく映え、日常から切り取られ洗練された空間に一目惚れしました。
 そして、何よりもキャストの方々の温かさに惹かれました。案内をしてくださった方だけではなく、
どのキャストの方も明るく積極的に話しかけてくれ、その温かな雰囲気に式場の魅力が増して感じられました。
”見学に来た人”ではなく一人の人間として私たちのことを知ろうとしてくださったことがとても嬉しかったのを覚えています。
初めての式場見学だったのですが、迷わず見学に行ったその日にヒルズスィーツさんに決めました。

こだわったポイント

①【結婚式のテーマ】私たちは結婚式を通してお世話になったゲストの方々に「感謝を伝える」というテーマをあげていました。
感謝の言葉を大切にしたいという思いに、様々な面から提案やサポートをしていただきました。
お花のお打合せでは、花言葉を意識したブーケと装飾を提案いただき、
BGMや司会進行、演出など式全体で感謝を伝えることができて本当にありがたく思っています。
そのおかげで、私たちだけでなくゲストの多くが涙を流す感動的な式にすることができました。
どのお打合せの時にも、じっくりと私たちの要望を聞いて下さり想像を超えて良い式にすることができました。
私たち2人の思いをしっかりと形にしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
②【お料理】試食会に参加して実際に料理を口にし、美味しいと思ったメニューを取り入れたこともポイントの一つです。
料理のお打合せの際にはシェフに直接、要望を伝えることができました。
試食会でのメニューを取り入れたり、ぼんやりとしたイメージも汲み取っていただくことができて当日も楽しみにしていました。
もちろん、素晴らしいシェフが作ってくださるので美味しいのは当たり前です。
ですが、実際に食べているので私たちも自信を持ってゲストを招待することができました。
胸いっぱい、お腹いっぱいの素晴らしい式にできたのではと思っています。

当日の感想

当日は嬉しさと緊張で2人とも体がガチガチになっていましたが、
本当に素晴らしい式にすることができました。
コロナ禍ということもあり一度延期をし、何度も式をあげること自体諦めようとしました。
ですが、担当プランナーの方が私たちの気持ちになって、後悔のない選択ができるよう色々なアドバイスをくれました。
そして、私たちの気持ちを些細なことでも真剣に聞いてくれ、精神的な支えにもなってくれました。
妥協のない良い式にしよう!そんな気持ちで上の方に何度も掛け合ってくださり、
壁はありましたが無事に結婚式を挙げることができました。
これからどうなっていくのか分からない世の中。結婚式のあり方も大きく変わるかもしれません。
ですが、ヒルズスィーツさんの根底には”結婚式を挙げる2人”のことを1番に考えてくださる想いがあるのだと感じます。
この式場でなかったら、このプランナーさんでなかったら、
こんなに素晴らしく幸せな結婚式を迎えることはできなかったと思います。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-657-7750

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP