WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.10
悠人さま & 萌華さま

【50名Party】Thank you Wedding

みんなへの、感謝の気持ちを込めた一日に

ゲスト数
50名
会場
BANQUET CREER

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

アットホームな結婚式がいいなって思い、
調べていたところ、温かい雰囲気を感じられた為
実際に見学に行きました。
実際に見てもやっぱりイメージ通りで、ここなら
アットホームで温かい結婚式ができそう!と思いここを選びました。

こだわったポイント

大きくこだわったのは、ゲストとの距離感をなるべく近くに感じることです。
アットホームで温かい結婚式にしたかったので
ゲスト自然と触れ合える距離感をつくったり、
写真を撮る時間を多めにしました。ゲストも楽しんでくれている様子を肌で感じ
とても楽しかったです。

当日の感想

すごい楽しくて時間はあっという間でした。
私たちの理想とする、とても素敵な結婚式が挙げられました。
一生の思い出に残る1日だったな〜と思います!

プロデューサーからのメッセージ

悠人さん 萌華さん

この度は誠におめでとうございます。

ゲストと一緒に楽しめる、めいっぱい楽しい一日♪
そんなおふたりのテーマが再現された一日でしたね!

会場コーディネートやお料理、映像など
こだわり抜いた演出は
おふたりらしく、とってもおしゃれで素敵な結婚式でした。

毎回お打合せに楽しみながら臨んでくださる
おふたりと過ごしたお時間は本当に幸せでした。

おふたりからの【笑顔の連鎖】で
きっとゲストの皆様も楽しんでいただいた一日。
そのお手伝いが少しでもできておりましたら幸いです。

おふたりとのお打合せが結び、
毎月お会いできないのは少し寂しいですが・・・
またぜひFORTUNE IN THE TERRACEのイベントに
遊びにいらしてくださいね♪

いつまでもおふたりらしく仲良く
笑顔で溢れた日々をお過ごしください。

おふたりの大切な1日をお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。

またお会いできること、心から楽しみにしております。

FORUNE IN THE TERRACE
ウエディングプロデューサー 小島

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP