WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.12
拓海さま & 彩加さま

【70名Party】123Wedding~ずっとふたりでいる未来~

式の日付にかけて。付き合い記念日2/12、プロポーズ12月、入籍も11/1という偶然1と2に記念が重なることが多いので、ふたりの人生の新たな一歩で3(未来)に踏み出せる1日に。

ゲスト数
70名
会場
BANQUET BRILLIAM

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

ゲストの控室、チャペルがとてもお洒落で他の人とは違う結婚式が出来ると思ったからです。
料理がとても美味しかったのも決め手です。

こだわったポイント

ウェルカムボードを自作したり、料理に地元の名産を取り入れた点です。
また、皆と写真を撮る時間をなるべく増やしました。

当日の感想

ゲストの笑顔が見れて、「いい式だったよ」というお言葉も貰えたので式を挙げてよかったと感じました。
挙式リハーサルで動きをあまり覚えられなくて不安だったのですが、
本番ではスタッフの方がしっかり誘導してくれるので安心して最後まで終えることができました。

プロデューサーからのメッセージ

ご結婚、誠におめでとうございます!

ほぼオンラインでの打合せの中、おふたりで協力し合い
当日はこだわりがたくさん詰まった
かけがえのない1日を創り上げることができましたね。
本当にありがとうございました。

おふたり「らしさ」を取り入れるために
FORTUNEの最大の特徴でもあるオリジナルメニューで
世界に1つのフルコースのご提供が叶いましたね。

ご余興のお時間では、
皆様がマジックショーの付近に集まり
和気あいあいとマジックを楽しんでいる姿がとても印象的でした。

手作りできるものはご自身でお作りいただき
こだわりのスペースやアイテムがたくさんできましたね。

おふたりのゲスト様はおふたりの学生時代からのご友人様が多いことから
皆様が一体感のある演出を楽しめる空間創りができており、とても素敵でした。

これまで一緒に準備を頑張ってくださり
本当にありがとうございました。

いつまでもおふたりの幸せを願っております!
末永くお幸せに!

FORTUNE IN THE TERRACE
ウエディングプロデューサー
小久保

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP