WEDDING REPORT ウエディングレポート

2018.9
章さま & 彩香さま

感謝を伝えるおもてなしウエディング

ゲスト数
61名
会場
BANQUET CREER

新郎様・新婦様より

この会場に決めた理由

「結婚式を挙げたいけどどんな式場が良いのか」
そんなことを考えながら式場を探していた時に雑誌で見たFORTUNE IN THE TERRACEさんのチャペルに目を惹かれました。
「チャペルといえば白」と思っていた自分たちにとってレンガ調のチャペルは非常に斬新に感じ、式場見学を申し込みました。
会場を見学させていただくとチャペルはもちろんゲストスペースなどどこも素敵な雰囲気で、見ているうちに「ここで結婚式を挙げたい」と思うようになりました。
また試食会で頂いた料理がとてもおいしかったことやスタッフの方々が丁寧に対応してくれたことなども大きな理由の一つです。

こだわったポイント

来ていただく方々に喜んでもらえることにこだわりました。
美味しい食事はもちろん、バルーンスパークなどゲストの方々も楽しめる内容が盛り込めるようにしました。
「アイデアが浮かばないけど定番とは少し違う結婚式を挙げたい」
という私たちのわがままなこだわりを形にしていただき、スタッフの方々にはとても感謝しています。
ブーケトスの代わりに紙飛行機を飛ばしたり、挨拶をくじ引きで参列者の方にその場でやっていただいたりと自分たちもゲストの方も楽しめる演出を提案していただきました。
参加した方からも「とても良い式だった。楽しい式だった」という言葉をたくさんいただけて非常に満足しています。

ブーケトスの代わりに紙飛行機を飛ばしたり、挨拶をくじ引きで参列者の方にその場でやっていただいたりと自分たちもゲストの方も楽しめる演出を提案していただきました。
参加した方からも「とても良い式だった。楽しい式だった」という言葉をたくさんいただけて非常に満足しています。

当日の感想

当日はあっという間に終わってしまった、という感じでしたがスタッフの方々のサポートのおかげで戸惑うことなく式を執り行うことが出来ました。
始まるまでは「来てくれた人に喜んでもらえなかったらどうしよう」と不安になることもありましたが、実際には皆さん笑顔で楽しんでくれて本当に嬉しかったです。
本当に「挙げて良かった」と思える式をFORTUNE IN THE TERRACEさんで挙げることが出来て良かったです。

プロデューサーからのメッセージ

章さん♡彩香さん

Happy Wedding!☆

この度はご結婚、まことにおめでとうございました!


結婚式をとても楽しみにしていらした章さんと彩香さんとのお打合せは、
私自身もとても楽しく、毎回楽しみでした。

挙式でのリングリレー、紙ひこうき飛ばし、
披露宴でのバルーンスパークと
演出も盛りだくさんで、
ゲストの方も終始楽しんでらっしゃる様子を
今でも鮮明に覚えています。^^

ゲスト想いのお二人だからこそ、
笑顔で溢れた素敵な結婚式が叶ったと思っています!

お二人の大切な1日をお手伝いさせて頂き、
本当にありがとうございました!


是非お近くにお立ち寄りの際は、
いつでも遊びに来てくださいね♪

アニバーサリーイベントへのご参加も
お待ちしております!♡


改めまして、この度はまことにおめでとうございます!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP