WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.8
健太さま & 祐里恵さま

【56名Party】Smile!!

ゲスト数
56名
会場
BANQUET BRILLIAM

新郎様・新婦様より

おふたりがこの式場を選んだ理由

プランナーさんが気さくで話しやすく、いろいろな提案をしてくれました。
自分達に合ったアットホームな式場で、
ゲストも楽しめると思ったのでFORTUNE IN THE TERRACEに決めました!

こだわったポイント

大好きなキャラクタ―でいっぱいの装飾にしました。
大切なゲストと、大好きな物に囲まれた幸せな一日になりました!
ゲスト参加型のイベントを多く取り入れて、堅苦しくなく、
自分達らしく過ごせるような演出にこだわりました。

当日の感想

最初は緊張したけど式が始まると緊張は飛んでいき、
とても楽しく笑いあり涙ありの最高な結婚式になりました!
ゲストからも楽しかった・良い結婚式だったと嬉しい感想をもらいました!!

プロデューサーからのメッセージ

健太さん 祐里恵さん

\♡Congratulations♡/
この度は誠におめでとうございました。

ゲストへのおもてなしとおふたりの特別な1日を
叶えたとても素敵な一日でしたね!

コロナ禍で沢山悩むこともあったかとおもいますが
ゲストのみなさまが楽しめるよう、
おもてなしいっぱいの当日を迎えるまでのお打合せ期間は
私にとってはとても幸せなお時間でした。

当日はテーマの通り、笑いでいっぱいの楽しいスマイルとなりましたね。
おふたり・ゲストのみなさまの笑顔が溢れる
あたたかな雰囲気でした。

大好きなキャラクターに囲まれた
おふたりらしさ前回な一日でした!!

いつまでもおふたりらしく仲良く
笑顔で溢れた日々をお過ごしくださいね。

おふたりの大切な1日をお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。

またお会いできること、心から楽しみにしております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP