WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.2
匿名希望さま & 匿名希望さま

【40名Party】LOVE & JOY wedding

ゲスト数
40名
会場
BANQUET CREER

新郎様・新婦様より

二人がこの式場を選んだ理由

カジュアルスタイルで式を挙げられる場所を探していて、こちらのウェディングフェアに行った際に、全体の雰囲気やレンガのチャペルやバーカウンター付きのゲストルームなど各所におしゃれなポイントがあり、魅力を感じてfortuneを選びました!

こだわったポイント

こだわりは数え切れませんが( 笑 )新郎も新婦も大好きなものを詰め込みました!!
衣装、BGMはたくさん打ち合わせを重ねたのでもちろんのこと、ウェルカムスペース、手作りペーパーアイテムやフラワーシャワー、ムービー、ギフト関係もすべてこだわり、やり残したところや、ここをこうしておけばよかったと後悔するところは1個もありません!!!自分たちの満足度も高かったですが、ゲストを笑顔にできていたことが何より嬉しかったです!

当日の感想

この状況下において、頭を悩ませた時期もありました。心配の声も絶えず、来られなくなったゲストもいました。でも、私たちは結婚式を挙げて良かったという感想しかありません。
しかしその意味は、結婚式を挙げられて良かった、だけでなく、この状況を乗り越え、大好きな人たちを笑顔にできて良かったということが何よりも嬉しかったです。当日は、涙が止まらなかったら…なんて心配とは裏腹に、今までで1番の笑顔で、ゲストに感謝を伝えることができ、世界で1番幸せな夫婦だったに違いありません。あとから写真を見返していてもわかるくらいの目の無さです( 笑 )
家族や友人に「良い式だったよ!」「素敵な式に呼んでくれてありがとう!」と言われたことも本当に嬉しかったです。この日のこの場所でのこの瞬間のために今まで頑張ってきたことへの達成感で溢れ、悩んでいた事はかき消されました。
家族、友人、プランナーさん、ヘアメイクさん、BGM関係者さん、カメラマンさん、お料理関係者さん、装花関係者さん、その他当日サポートしてくださり式を作り上げてくださった関係者の方々みなさんに感謝しています!

プロデューサーからのメッセージ

\♡Congratulations♡/
この度は誠におめでとうございました。

ゲストへのおもてなしとおふたりの特別な1日を
叶えたとても素敵な一日でしたね!

コロナ禍で沢山悩むこともあったかとおもいますが
ゲストのみなさまが楽しめるよう、
おもてなしいっぱいの当日を迎えるまでのお打合せ期間は
私にとってはとても幸せなお時間でした。

当日はテーマの通り、めいっぱい盛り上がり
ゲストの皆様参加型の一体感のあるスマイルとなりましたね。
おふたり・ゲストのみなさまの笑顔が溢れる
あたたかな雰囲気でした。

いつまでもおふたりらしく仲良く
笑顔で溢れた日々をお過ごしくださいね。

おふたりの大切な1日をお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。

またお会いできること、心から楽しみにしております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP