WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.08
大晴さま & 未悠さま

【33名Party】感謝!感動!SmileWedding

ゲスト数
33名
会場
BANQUET BRILLIAM

新郎様・新婦様より

おふたりがこの式場を選んだ理由

新潟県ではfortuneしかないレンガ作りのチャペルに惹かれました。

実際に見てみたらやっぱりレンガ作りの温かいチャペルでとても心地よく感じ、ここならアットホームな結婚式ができると思いました。また、ペアレントタイムやチャペルムービーなど両親に感謝を伝えられる場面がとても沢山あると思いこの式場に決めました。

こだわったポイント

所々にサプライズの演出を入れたり、自分たちの手作りの物をいれてオリジナリティをだし、ゲストの方が最初から最後まで楽しめる結婚式にしました。ケーキの登場では両家のお父さんに運んでもらったり、両親の贈呈品では手作りの体重米をプレゼントしました。また、ケーキのリレーバイトでは両家の絆を深めようということで、新郎新婦と両家の両親でリレーバイトをしました。両家のお父さんがケーキを食べさせ合うという場面は絶対見ることができないので、そんな可愛い姿がみられて、とてもいい演出になったなと思いました。他のゲストの方々もたくさん写真を撮ってくれてたのでとても満足です。

当日の感想

最初から最後までfortuneのスタッフの方に支えられて最高の1日にすることができました!

コロナ禍の結婚式で親族婚という形を選択しましたがまったく後悔していません。むしろ親族婚だからこそゲストの方との距離がとても近く、普段あまり喋らない方にもおめでとうと言っていただけたり、とても幸せな気持ちになることができました。またメインテーブルをソファ席にしたことで、ゲストの方が気軽に私たちのところにきてくれたり、両親もメインテーブルにきてくれて、一緒に写真を撮ることができたので大満足でした。

また、ウェディングケーキは担当の伊藤さんが考えてくれたケーキにスプレーをかけるというアイディアでとても可愛いウェディングケーキを作ることができました。みなさんにぜひ真似してほしいなと思いました。

無事に結婚式を行うことができて本当に良かったと思っています。沢山のアイディアを考えてくれて最高の結婚式にしてくれた担当の伊藤さんをはじめ、fortuneのスタッフの皆さんには感謝しかないです。本当にありがとうございました!!

プロデューサーからのメッセージ

HAPPY WEDDING ♡♡♡
この度は誠におめでとうございます。

おふたりと初めてお会いしたのは2020年9月でした。
お打合せがスタートしていき、
結婚式の内容はもちろんそれ以外のお話も沢山させていただきました。
毎回のお打合せが本当に楽しいお時間であっという間に過ぎていき
とっても素敵な思いでとなりました。ありがとうございました。

お打合せ期間中はコロナウイルスの兼ね合いで
沢山結婚式について沢山考えてくださりました。
人数の変更や結婚式の日取りなどおふたりで沢山お話あいをして下さり
ご決断くださった、ご親族の皆様との結婚式。

そして、迎えた結婚式当日!!!
「ゲスト参加型の結婚式」とお打合せの中で決めていったテーマを元に
挙式の中ではお子様ゲストにリングを持ってきていただくお手伝いをいただき、
ご新婦様からのサプライズで挙式本番には
ご新郎様の親御様からご新郎様へジャケットセレモニー。
驚いていたご新郎様の表情は今でもはっきり覚えています!

披露宴の中は、
おふたりこだわりの会場装飾やウエディングケーキ、
ケーキ入刀の際にはご両家のお父様にお手伝いをいただきケーキプレゼンターをご任命!
会場がとっても盛り上がった瞬間でしたね!
その他にも、歓談をとったりミッションカードを使用しフォトラウンドを行いました。

全ておふたりとお打合せをしてきた内容が形となった瞬間となりました。
沢山の祝福のお言葉をもらっているおふたりを見て
本当に愛されているおふたりだと感じる素敵な結婚式でした。

改めて、おふたりの素敵な結婚式のお手伝いをさせていただき
本当にありがとうございます。
また、大切なご結婚式のお手伝いさせていただくプロデューサーに
してくださり感謝の気持ちでいっぱいでございます。

結婚式が結びおふたりにお会いする機会が少なくなり
とても寂しいですが、
是非、FORTUNEの近くを通る際にはご来館ください!

いつでもお待ちしております^^
末永くお幸せに♡♡♡

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP