WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.09
優さま & 萌衣さま

【32名Party】Life is wonderful

ゲスト数
32名
会場
BANQUET BRILLIAM

新郎様・新婦様より

式場を選んだ理由

何軒か式場を見学させて頂きましたが、フォーチュンで試食をさせて頂いた料理がダントツで美味しかったです。やはり来て頂いたゲストに美味しい料理を楽しんで貰いたいと思いこちらの式場に決めました。

また、コロナ禍でもあり大規模での結婚式を考えていなかったので、会場の規模と招待するゲスト人数も丁度よかったです。

レンガ調のチャペルにも感動しました!

こだわったポイント

ペーパーアイテムや映像類は自分達でこだわり手作りしました。凄く手間はかかりましたが、その分満足の行く物がつくれました。

後はシンプルに出来るだけ演出やイベントは少なくし、ゲストの方と触れ合う時間を多くつくりました。それでも結婚式があっという間だったので、演出等は少なくして正解でした!

当日の感想

 このコロナ禍で本当に式を開催しても良いものか葛藤や不安もたくさんありましたが、ゲストの皆様からの「楽しみにしてる」とあたたかいお言葉に背中を押してもらい、当日を迎えることができました。今まで支えてもらった大切なゲストの皆様と過ごすことができたあっという間で夢のような時間でした。プランナーさんやメイクさんにも親身に相談にのってもらい、やりたいことを叶えられた結婚式でした!

確かに結婚式はお金も労力もかかるイベントですし、コロナ禍で迷ってる方も沢山いらしゃると思いますが、少しでも結婚式をしたいという気持ちがあったり、晴れ姿を楽しみにしてるご両親がいるのであれば、どんな形になっても結婚式をして欲しいと思います!

人生は一度きり!人生は素晴らしい!
Life is wonderful!!!

プロデューサーからのメッセージ

HAPPY WEDDING ♡♡♡
この度は誠におめでとうございます。

おふたりと初めてお会いした日の事、
今でも鮮明に覚えております。
女性のプランナーから男性のプランナーに代わり
おふたりも最初は戸惑ったことと思います。

ですが、おふたりのお人柄もあり
すぐに打ち解けることができ
楽しいお打合せを毎回することができました。
ありがとうございます^^

そして、迎えた結婚式当日!
WELCOMEスペースや会場装飾などこだわってたいたおふたり。
特にこだわっていたのは手作りアイテムでしたね。
席次表や席札、映像関係など本当に素敵なアイテムばかりで
ゲストの皆様も沢山お写真を撮っていました。
近くでおふたりの頑張りを見ていたのでとても嬉しかったです^^

結婚式の内容もおふたりらしい進行ばかり!
挙式の中の誓いのキスはお姫様抱っこにてキス、
ゲストの皆様と沢山お話やお写真が残せるようにと歓談メインの進行。
そして、ゲストの皆様からのサプライズムービーなど
おふたりがゲストの皆様に愛されていることが感じられる結婚式でした。

改めて、おふたりの素敵な結婚式のお手伝いをさせていただき
本当にありがとうございます。
また、大切なご結婚式のお手伝いさせていただくプロデューサーに
してくださり感謝の気持ちでいっぱいでございます。

結婚式が結びおふたりにお会いする機会が少なくなり
とても寂しいですが、
是非、FORTUNEの近くを通る際にはご来館ください!

いつでもお待ちしております^^
末永くお幸せに♡♡♡

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP