WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.6
雄也さま & 夕希那さま

【2名&Thanks PhotoPlan】自分達らしい2人だけのフォトwedding

ゲスト数
0名
会場
BANQUET CREER

新郎様・新婦様より

式場を選んだ理由

結婚指輪を購入した際に紹介していただき見学に行ったところ、珍しいレンガのチャペルに一目惚れしました。

白いウエディングドレスがレンガ色の落ち着いた雰囲気のチャペルに凄く映えそうだなと思ったのとスタッフさんの対応も凄く良かったので見学に行ったその日に決めました!

こだわったポイント

始めにこのご時世コロナの影響もあり当初は結婚式を予定してはいましたが、フォトウエディングのみとしました。

なのでフォトウエディングだけだからこそ出来る物にしたかったのでテーマにも書きましたが「自分達らしい」を求め日程は入籍日、婚姻届署名中の写真などその他1枚1枚のシチュエーションにメリハリをつけました。

当日の感想

全てが初めての経験なので緊張していましたが、メイクを始め写真撮影の際もスタッフの皆さんが分かりやすくフォローしてくれたり盛り上げて頂いたので凄く楽しく思い出に残るフォトweddingになりました!

スタッフの皆さん本当にありがとうございました!!

プロデューサーからのメッセージ

HAPPY WEDDING ♡♡♡
この度は誠におめでとうございます。

おふたりと初めてお会いしたのは春のころでした。
お打合せを重ねていくごとにおふたりとの仲も深まり
結婚式の内容以外の事もお話してくださるようになりました。
お打合せの回数を重ねるごとに、
打ち解けてくれていることを大変嬉しく思った事、今でも覚えています。

そして、PhotoWedding 当日!!!
一生に一度とお選びいただいてお衣装がとってもお似合いでした。
内容としては、
お衣装のお写真を残し、挙式さながらの流れで誓いのキスやベールアップ
さらに婚姻届けにサインをするなど沢山のお写真が撮れましたね☆

そんな楽しそうに過ごされているおふたりを見て
私自身もとっても嬉しかったです^^
素敵なお時間のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。

おふたりのPhotoWeddingが結びおふたりとお話が出来ないのは
とても寂しいですが万代にお買い物や用事がある際には
いつてもFORUTUNEに遊びに来てくださいね^^

ずっとずっと仲良しなおふたりでいてください☆...
末永くお幸せに~♡♡♡

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP