WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.9
学さま & 真優香さま

【43名Party】感謝を込めたこだわりwedding

ゲスト数
43名
会場
BANQUET CREER

新郎様・新婦様より

式場を選んだ理由

レンガ造りの落ち着いた雰囲気のチャペルに、ウェディングドレスが映えそうと思ったことと、美味しい料理を食べたいしゲストにも食べてもらいたいと考えていたので、フェアで料理を食べたときここなら確実に喜んでもらえると思いフォーチュンを選びました。
楽しい結婚式を挙げたいがお金も大切…とも考えていたので、当日特典や月の特典がいろいろついたのも、ここに決めた理由の一つです。

こだわったポイント

アクセサリーやフラワーシャワー、ポーズカードなど、手作りアイテムにこだわりました。式が一年延期になったこともあり、形や色にこだわったものを作ることができました。
ヘアメイクリハーサルがあったため、アクセサリーを活かせるヘアセットにしてもらいました。
ケーキは形から果物の種類まで細かく決めることができて楽しかったです。料理はフォアグラが食べたかった(笑)ため、メインでしっかり出してもらいました。
優柔不断なのでなかなか決められない時もありましたが、担当者さんがいろいろ提案してくれたので、楽しく打ち合わせすることができました。

当日の感想

当日は本当に楽しい一日を過ごせました!ケーキやブーケ、高砂など、会場全体が予想以上に素晴らしくずっとニヤニヤが止まりませんでした(笑)
式が終わった後に2人でゆっくりと料理が食べれたのも、とても嬉しかったです。
コロナ禍ということもあり、式を1年延期して落ち込むこともありましたが、両親にしっかりと感謝の気持ちを伝えることができて、たくさんのゲストに楽しかったよ、料理美味しかったよ、と言ってもらえて、結婚式を挙げて本当に良かったと思います。
プランナーの佐藤さんをはじめ、スタッフの皆様には感謝しかありません。素晴らしい時間をありがとうございました!

プランナーからのメッセージ

学さん♡真優香さん

\♡HAPPY WEDDING♡/
この度は誠におめでとうございました。

丸々1年、日程変更をされ、やっと迎えられた1日でしたね。
悩まれたこともあったと思いますが、おふたりだけでなくゲスト様も楽しまれていた
ご結婚式になり、私自身も嬉しく思います。

お打合せでは真優香さんのやりたい事を学さんが背中を押してくださって迎えた当日は
おふたりの好きな事、やりたいことを叶えつつもゲストの笑顔で溢れていました。

その様子を見て、私も幸せを沢山分けていただきました。
おふたりの大切な1日をお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。

いつまでもおふたりらしく幸せな日々をお過ごしくださいね。
そして、いつでもFORTUNEに遊びに来てください。
またお会いできること、心から楽しみにしております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP