WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.9
大さま & 葵衣さま

【30名Party】A Whole New World〜新しい世界〜

ゲスト数
会場
BANQUET BRILLIAM

新郎様・新婦様より

二人がこの式場を選んだ理由

最初は結婚式をする予定のなかった私たちですが、結婚指輪を買ったお店でフォーチュンを紹介していただことがきっかけです。チャペル見学やお料理の試食をさせていただき、アットホームな雰囲気が素敵でお料理もとてもおしいかったことが決め手でここで結婚式をしたいなと思いました。

こだわったポイント

A Whole New World〜新しい世界〜
このテーマに決めた理由は、私たち夫婦が好きな映画あり、その挿入歌となっている曲のタイトルからとりました。結婚して新たな生活の始まりとなるという思いからこのテーマにしました。1年の延期を経て新しい家族が増えたことにより、よりこのテーマがふさわしいなと感じました。

まず、コロナ禍での結婚式ということで感染対策として、当初予定していた友人などは招待せず親族のみの式としました。
また、私たちの子供の名前にちなみ席次表やブーケ、会場装飾にヒマワリを使用しました。明るく温かい雰囲気にすることができました。
お料理にもこだわりました。試食の際のお料理がどれもおいしく、シェフとの打ち合わせの際にいろいろな工夫を提案していただき決めました。

当日の感想

打ち合わせのときから楽しい雰囲気で、担当の中山さんに気になることは細かいところまで聞いたりしましたが丁寧に対応していただき、安心して当日を迎えることができました。

当日も準備の段階ではまだ緊張していましたが、大切な人たちに祝ってもらううちにこの時間が続いて欲しいなと思うくらい楽しかったです。

また当日は、私たちの子ども(生後3ヶ月)がいるため、いいタイミングで授乳の時間を作っていただき子どもにも無理なく式や披露宴を行うことが出来ました。ありがとうございました!

プランナーからのメッセージ

大さん♡葵衣さん♡日葵ちゃん

この度は誠におめでとうございます♪

おふたりらしいテーマをもとに創り上げた当日は、
おふたりのお子様を迎え、まさに新しい世界を表現した1日でした。

おふたりとはお打合せの時から、ゲストへのおもてなしを大切に
進行はもちろんのことお料理やギフト様々ことを一緒にお打合せをしてまいりました。

コロナ禍ということもあり、ご親族様というスタイルに変更をし
おもてなしを含め、ゲストの皆様が安心して過ごしていただけるよう
ご準備を進めていきましたね。
いつも柔らかい雰囲気で、優しいおふたりと過ごすお時間で
私が元気をいただいておりました。

そして迎えた当日!!
ひまわりのデザインが特徴的で、おふたりらしい空間が会場に広がっていました。
ゲストの皆様もおふたりからのおもてなしを存分に楽しんでいらっしゃる様子がうかがえました。

今後ともお近くにお立ち寄りの際は、
是非お遊びにいらしてください!お会いしたいです!

いつまでもお幸せにお過ごしください。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP