WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.09
盛治さま & 彩菜さま

【53名Party】楽しい!面白い!を詰め込んだ結婚式

ゲスト数
53名
会場
BANQUET BRILLIAM

新郎様・新婦様より

式場を選んだ理由

元々新潟市の結婚式場を何軒か回る予定でした。その一軒目がフォーチュンで、他にはないチャペルのレンガ調の落ち着いた雰囲気に2人とも一目惚れをし決定しました。

そして、結婚式場は移動が多いイメージでしたがフォーチュンですと、エレベーターでの上下移動で移動距離が少なく足が不自由な親戚がいる為その点でも大きな決め手になりました。

こだわったポイント

もうとにかくゲストの皆さんもですが私達も思いっきり楽しんでたくさん笑って帰ってもらえたらな〜と思い演出などを考えました。

まずは私達2人の大好きなラーメンをケーキに表してもらいケーキ入刀ではなく、ラーメンのスープに見立てたシロップでのケーキドロップをしたことです!そして、ラーメンを食べるということで新郎から新婦へのファーストバイトはお箸で行いました!

コロナ禍で余興はお願いしなかったので絶対に盛り上がるビックスプーンで新婦から新郎へのファーストバイトをしました。こりゃまたびっくり顔面ケーキになってしまいました(笑)

あとは、ゲストの皆さんにも楽しんでもらえるようサプライズを混じえた演出も考えました。

当日の感想

当日を迎えるまではコロナ禍ということもあり不安はありましたが、まずはそれを忘れるくらい会場の装飾やブーケ、ラーメンケーキなにもかも全てが素敵で時間を忘れるくらいあっという間に時間が過ぎていきました。

大切な家族や親戚、友人に祝福してもらい、感謝の気持ちでいっぱいでした。

そして、プランナーの中山さんには細かいところまで打ち合わせをし、演出にも手伝っていただいたりと約一年一緒に過ごせた時間がとても楽しく結婚式が終わってしまうのがすごく寂しかったです。

会場のスタッフの皆様にも直前まで変更があったりしましたが対応していただき感謝しています。

友人たちにも本当に楽しかった!と言ってもらえて私達も含め笑顔溢れる楽しい結婚式ができ最高の思い出が出来ました。

夢のような一日をありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

盛治さん 彩菜さん

この度はご結婚誠におめでとうございました!

おふたりらしいテーマをもとに創り上げた当日は、
まさに【ヤバい×2ウェディング】を体現した一日でした★

おふたりとはお打合せの時から、オリジナルのアイデアを
沢山考えてきてくださり、どんなふうにカタチにしていくのが
ゲストの皆様にとって楽しんで頂けるのかという目線を大切に進めてまいりました。

当日が近づくにつれ、コロナ禍ということもあり
おふたりの不安も大きかったかと存じます。
それでも明るく前向きに、いつも笑顔なおふたりに
私が元気をいただいておりました。
そんなおふたりのご不安を少しでも拭いたく、
会場では皆様が安全に安心して、楽しんで頂けるようご準備をさせていただきました。

そして迎えた当日!!
手作りアイテムが沢山並んだウェルカムスペースやこだわりの会場コーディネート、
お料理やオリジナルセレモニーなど盛りだくさんな内容に
ゲストの皆様はこんなの初めて!!との素敵なお声が集まっていました。

ラーメンケーキセレモニーも、本物のようなラーメンケーキでの
セレモニーは大成功でした!!本当に楽しかったですね♪

また最後のサプライズは本当に驚きました。
おいそがしい中、ご準備してくださりありがとうございました!
嬉しくて嬉しくて涙が止まりませんでした、、、!

今後ともお近くにお立ち寄りの際は、
是非お遊びにいらしてください!お会いしたいです!

いつまでもお幸せにお過ごしください。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP