WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.8
凌さま & 智尋さま

【12名Party】88Wedding

ゲスト数
10名
会場
BANQUET BRILLIAM

新郎様・新婦様より

二人がこの式場を選んだ理由

初めての式場見学でチャペルの雰囲気に一目惚れしたからです。他の式場とは違い、レンガ調のチャペルで温かみのある雰囲気が私たちの好みにピッタリでした。また食事がついたフェアだったのですが、すごく美味しくて絶対みんなに喜んでもらえると思い、フォーチュンに決めました。

こだわったポイント

家族婚ということでゲストは少人数だったので料理は楽しみたいよねと話していました。
料理長と、小久保さんと私たち4人で、どんな料理が喜んでもらえるかな?と考えました。
私たちの場合はウェディングケーキが無かったので、デザートは盛り合わせにしてたくさんの種類を少しずつ食べたいと思って、それを料理長からたくさんアイディアを頂いて形にすることができました。当日も家族から大好評でした。

当日の感想

当日はすごく緊張していましたが、スタッフのみなさんが楽しい話をしてくれてリラックスできましたし、細かいところまでサポート頂いたので順調に式を進めることができました。
家族婚ということもあり、少人数での挙式になりましたがフォーチュンのみなさんにフラワーシャワーに参加していただきとても嬉しかったです。コロナ禍で式をするか迷っていましたが、感染対策をバッチリ行なっていただいて当日は安心して過ごせました。結婚式をフォーチュンで行うことができて良かったなと思いました。

プランナーからのメッセージ

誠におめでとうございます!

おふたりとは本当に長い期間をかけて、何度も何度も話し合いを重ねました。
心優しいおふたりだからこそ、様々な人の想いを考えその分悩みましたね。

結果的にはご家族様との結婚式となりましたが
おふたりの人柄が伝わってくるサプライズが
盛りだくさんで本当に素敵な結婚式となりました。
そして‥まさかのおふたりからのサプライズには思わず涙が溢れました。
これまでおふたりとたくさん悩み、相談させていただいたことが
カタチとなった時に、やっぱりあの時おふたりに想いを伝えてよかったと、
心から感じることができました。
本当にありがとうございました。

おふたりが日程変更されてから、新たに創ったテーマ
「88Wedding」
8月8日にちなみ、笑顔でいっぱいの、88(ハチハチ⇒チチハハ⇒父母)親御様に
感謝を伝える1日は、一生に一度の特別な結婚記念日ですね。

いつまでお幸せに。
いつでも遊びにいらしてくださいね。
おふたりからの近況報告等、とても楽しみにしております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP