WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.5
裕央さま & 史江さま

【37名Party】感謝を伝える日

ゲスト数
37名
会場
BANQUET CREER

新郎様・新婦様より

二人がこの式場を選んだ理由

ホームページで式場を探していたとき、白を基調にしたチャペルも目に付きましたが、フォーチュン特有のレンガ造りのチャペルと緑の装飾、そのなかに白いウェディングドレスがとても綺麗に映えている写真を見て、一目惚れでした。また、実際に見学に行き、そこで「一目惚れ特典」の話を聞いて、迷う必要はない!と決断しました。この一目惚れ特典のおかげで本当に着たいと思ったドレスを選べたので、とても良かったです。

こだわったポイント

新婦の好きな色が赤なので、赤をさりげなく主役にして、カラフルな明るい会場となるように装飾をしてもらいました。
また、なかなか会えなかった親戚や友人たちにも2人のことを知ってほしい、という気持ちがあったので、ゲスト全員と話す機会を作れるように、お色直し後の再入場はすべてのテーブルをまわりました。プロフィールムービーも、悩みながら何日もかけて作りました。

当日の感想

楽しくて幸せで、あっという間の一日だったな、という印象です。大好きな人たちに笑顔で祝福してもらえて、とても幸せでした!
披露宴では、新郎の父と親戚の方から歌のプレゼントがあり、まるでディナーショーのようで素敵でした。また、チャペル挙式の前、2人の支度が整ったあとに設けられた「ペアレントタイム」では、両親たちの嬉しそうな顔を見ることができました。挙式の演出でも、両親の手を取って一言、と言われたときは恥ずかしくてできない!と思いましたが、本番は恥ずかしさよりも感謝の気持ちと涙が溢れ出ました。
動きの遅い2人だったので、スタッフさんたちには助けてもらってばかりでしたが、短い期間で最高の一日をつくっていただいたことに感謝しています。

プランナーからのメッセージ

裕央さん♡史江さん

\♡HAPPY WEDDING♡/
この度は誠におめでとうございました。

ご見学の時から、ゲストへのおもてなしを大切に
かつどんなふうに楽しんでいただけるかを考えてくださっていたおふたり。
お打合せがスタートしてからも、ゲストを一番に
進行やお料理、ギフト等1つ1つ丁寧に考えられていた
おふたりの姿がとても印象的です。

当日は、皆様とのお写真タイムや歓談の時間を過ごしつつも
お父様の歌の披露などおふたりとゲストだからこそ
創り上げた空間だったと思います。

おふたりとのお打合せ期間や当日は、私にとっては宝物のような期間でした。

いつまでもおふたりらしく仲良く
笑顔で溢れた日々をお過ごしくださいね。

おふたりの大切な1日をお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。

またお会いできること、心から楽しみにしております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP