WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.6
健人さま & 美菜子さま

【30名親族婚&40名友人パーティー】Gratitude and Smile

ゲスト数
会場
BANQUET CREER

新郎様・新婦様より

式場を選んだ理由

式場見学はFORTUNEが一軒目でしたが、チャペルに一目惚れして即決しました。
レンガ造りで暖かい雰囲気のチャペルとなっていて、
私たちの思い描くおしゃれな結婚式ができると思い
他の結婚式場の見学をする事なくFORTUNEに決めました。
披露宴会場はゲストとの距離が近く、
一人一人の表情が見られるのもFORTUNEの魅力です。
料理もとても美味しいのでこれも決め手の一つとなりました。
また駅から近いので遠方のゲストにも喜ばれます。

こだわったポイント

メインテーブルの装花や装飾、ウェディングケーキなど
全てふたりの好きなキャラクターをモチーフで統一しました。
夢の国に招待してくれてありがとうと言ってくれたゲストもいたので
とても嬉しかったです。
また、もともと90名近く招待していましたが、
ゲストのみなさんに安心して出席して頂けるように
2部制に変更したのもポイントの一つです。
1部目は親族のみで行い、歓談の時間を多く取り、
料理も食べやすいように大きさや量を調整してもらいました。
2部目は友人、会社関係で若い人たちばかりなのでボリューム感のある料理にしてもらいました。2部制にしたことで違った雰囲気を楽しむことができて良かったです。

当日の感想

結婚式を行うことでコロナ禍で会えていなかった親族や友人たちに会うことができたのが最大の喜びです。
一度は延期も考えましたが、こういった機会を作ってくれてありがとうとのゲストからの感謝の気持ちに結婚式をやって本当に良かったと思うことができました。
普段面と向かって感謝の気持ちを伝えることがないということで新婦からの手紙の他に
新郎からも感謝の気持ちを伝える時間を作りましたが、
感極まって号泣してしまいました(笑)
1部目は感動の涙で溢れ、2部目はわいわいと盛り上がった披露宴となり
本当に楽しかったです。
本来、2部目は涙なしのはずでしたが、1部目でのエンディングムービーを流したことで
友人たちが感動して涙を流す場面もあり、どちらの披露宴もゲストのみなさんに感動してもらうことができました。

プランナーからのメッセージ

健人さん♡美菜子さん

\♡HAPPY WEDDING♡/
この度は誠におめでとうございました。

初めてお会いした時から好きなものを詰め込み
ゲストへのおもてなしを大切にしたいと
お話してくださったおふたり。
お打合せでは、常にゲストを大切にされ、
来てくださる方全員によろこんでもらうには!と
ご準備を進めてこられました。

コロナ禍で沢山悩むこともあったかとおもいます。
ただ楽しみにしてくれるゲストの皆様の気持ちを一番に
2部制にすることをご決断されました。
ご決断されてからは、1部ご親族様との結婚式・2部ご友人とのご結婚式と
2部だからこその内容をおいそがしい中、たくさんたくさんお打合せをしてまいりました。

おふたりとのお打合せ期間は、私にとっては宝物のような期間でした。

当日は1部・2部と全く雰囲気のちがうご結婚式で、
涙あり、笑いありと本当に素敵な1日でした。
ゲストの皆様も心から楽しまれている様子がうかがえ、
おふたりの創り上げた空間は本当に素敵でした!

いつまでもおふたりらしく仲良く
笑顔で溢れた日々をお過ごしくださいね。

おふたりの大切な1日をお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。

またお会いできること、心から楽しみにしております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP