WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.5
大気さま & 彩音さま

【20名Party】彩り~カラフル~Wedding

ゲスト数
20名
会場
BANQUET CREER

新郎様・新婦様より

1.この式場を決めた理由

ホームページに掲載されていた、ナチュラルな雰囲気のチャペルに一目惚れしました。
実際に見学してみて、ここで結婚式がしたい!と感じたので他の式場を見学することなく即決しました。
試食させていただいた料理も本当においしくて、ゲストの皆様に楽しんでもらえると思ったのも決め手でした。

2.こだわった点

ペーパーアイテムやムービーを自作することで「私たちらしさ」を出すことができたと思います。

3.当日の感想

結婚式当日は、1日が本当にあっという間に感じるくらい楽しかったです!
ゲストが楽しむ姿を想像しながらの準備、プランナーの小久保さんとの打ち合わせ、当日に味わった緊張感など、すべてがすてきな思い出になりました。結婚式を通してこれまで支えてくれたゲストの皆様に感謝の気持ちを伝えることができたかなと思います。
フォーチュンで結婚式をあげて本当に良かったです!小久保さんをはじめとするスタッフの皆様には感謝でいっぱいです!

プロデューサーからのメッセージ

大気さん♡彩音さん♡彩葉ちゃん

ご結婚 誠におめでとうございます!!

お世話になって親御様、そしておじい様おばあ様に
結婚式でドレス姿をみせたいという想いをもとに
打合せを進めていきましたね。

子育てもある中、ほとんどオンライン打合せで
準備を進め、当日は本当に素敵な結婚式となりました。

挙式前のペアレントタイムでおじい様、おばあ様にも
おふたりのタキシード、ウエディングドレス姿を見ていただきましたね。
おじい様とおばあ様のとても嬉しそうな表情がとても印象的でした。


そして、おふたりのテーマ「彩りWedding」
新婦様とお子様の名前にもあるように彩のある、
カラフルな色合いに染まることのできる結婚式となるようにという願いを込めたテーマ。

ウエディングケーキや装花、引出物もテーマにこだわり
華やかな空間が完成し、ゲスト様がとても喜んでいらっしゃいました。

結婚式を節目とし、これからもおふたりと彩葉ちゃんの
末永い幸せを願っております。
あたたかな家庭を築いてくださいね。

改めて、おふたりの大切な1日をお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。

またお会いできること、心から楽しみにしております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP