WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.5
圭志さま & 梢さま

【41名Party】笑顔いっぱい!たいようwedding♪

ゲスト数
41名
会場
BANQUET CREER

新郎様・新婦様より

式場を選んだ理由

ほっぺたが落ちるくらい美味しい料理、水のせせらぎが素敵なレンガのチャペル
明るいスタッフと素敵なプランナーさん

こだわったポイント

ゲストがワクワクするような演出、オシャレな雰囲気
次が楽しみになる料理とプレミアムブュッフェ
大好きなキャラクターに囲まれた式場

当日の感想

とても緊張しましたが、すごく楽しくて、あっという間でした!たくさんの笑顔が溢れ忘れられない1日になりました。素敵なドレスに出会うことができ、どこから見ても可愛い〜!と思いながら歩きました。
私たちのこだわりに耳を傾けて、実現してくださったプランナーさんをはじめ、関わってくださったスタッフさんに感謝しています!
終わった後に食べた、料理が美味しすぎて、2人で『うまぁーーー!』と言いながら食べました。大満足です。ありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

圭志さん♡梢さん

\♡HAPPY WEDDING♡/
この度は誠におめでとうございました。

お仕事がおいそがしい中でも、ご結婚式に対してとても前向きにご準備してくださるおふたり。
おふたりのやりたい事、大好きなものをぎゅっと詰め込んだ1日でしたね。

おふたりと決めたウェディングテーマ「たいよう」
太陽のようにあたたかく、ポカポカした居心地が良い雰囲気、
おふたりもゲストも太陽のようにキラキラした笑顔で過ごされていましたね。

何度もご検討いただいたご衣装もとても素敵でした!
特に思い出が詰まった振袖を使ったオリエンタル和装はゲスト様も喜ばれながら
おふたりとのお写真タイムは大好評でしたね。

おふたりとお打合せしてきた内容が叶ったこと、
遠方からのゲスト様も楽しまれていたこと、
私にとっても幸せな1日でした。

いつまでもおふたりらしく仲良く
笑顔で溢れた日々をお過ごしくださいね。

おふたりの大切な1日をお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。

またお会いできること、心から楽しみにしております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP