WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.3
誠矢さま & 友美恵さま

【63名Party】おなかいっぱい!笑顔いっぱい!まんぷくwedding

ゲスト数
63名
会場
BANQUET BRILLIAM

新郎様・新婦様より

【2人がこの式場を選んだ理由】

「新潟市 結婚式」で検索していたところ目に止まったFORTUNEのチャペルに一目惚れしました。世の中が大変な状況の中、結婚式を挙げて良いものかどうか二人で迷っていたのですが、オンラインで相談会をしてくださったり、実際に見学した時も、とても親切に話を聞いてくださったので「挙げるなら絶対にFORTUNEで挙げたい!」と決意しました。
見学で食べたお料理がとても美味しく、スタッフの皆さんが結婚式への熱い思いで溢れている素敵な方ばかりで、ゲストが喜んでくれる姿が想像できました。

【こだわったポイント】

大切なゲストの皆さまに、楽しい空間と美味しいお料理で「笑顔いっぱい、お腹いっぱい!」になって欲しいというコンセプトのもと準備を進めてきました。
打ち合わせでは、こちらの要望に「いいですね!」と言っていただけたり「こんなのどうですか?」と提案していただけて本当に楽しかったです!
こんなに細かく色々と決めれるとは思っていなかったのでびっくりでした。
特にお料理、ケーキの打ち合わせは、一品ずつ使いたい食材やイメージまで細かく聞いてくださったので当日がすごく楽しみでした!
打ち合わせ中に話した二人それぞれの趣味を、各所に盛り込んでもらえて楽しい雰囲気をつくることができたこともとても嬉しかったです!

【当日の感想】

準備期間に一つひとつ決めてきたことが、思い描いていた以上に完成されていて感動が止まりませんでした。
また、その空間に大切な家族、友人が居て笑顔で楽しんでくれている姿をみれたことが何より幸せでした。
「結婚式挙げてくれてありがとう!」ってたくさん声を掛けてもらえて、本当に良かったと心から思いました。

思いを形にしてくれた、プランナーの中山さん、FORTUNEスタッフ皆さんのおかげです。万全な対策で安心できる環境を整えてくださりありがとうございます。

最高の一日になりました!本当にありがとうございました!FORTUNE大好きです!

プランナーからのメッセージ

HAPPY WEDDING ♡♡♡
この度は誠におめでとうございます。

おふたりに初めてお会いしたのは、昨年の6月でした。
オンラインでの見学会にご参加してくださり、画面越しは私自身も
すごく緊張したのを今でも覚えています。

おふたりとのお打合せは、ご結婚式のお打合せはもちろんのこと
おふたりの好きなことについても沢山お伺いをさせていただき、
約9か月のお打合せがあっという間でした。

おふたりと決めたスマイルテーマ
【おなかいっぱい!笑顔いっぱい!まんぷくwedding】
素敵なテーマをカタチにできるようお打合せ期間を過ごさせていただきました。

時には悩みながら進めた準備期間もございました。
ゲストの皆様が笑顔で安心して楽しみ、心も身体もまんぷくになれる結婚式。

そして、迎えたスマイル当日!
welcomeスペースはおふたりの好きな物やゲスト一人一人へのメッセージ、
おふたりの趣味をたくさん盛り込んだメイン席やゲスト席。

スマイル(結婚式)の内容は、
細部までこだわったウェディングケーキや
元気いっぱいなお子様ゲストにお手伝いをいただいたケーキプレゼンター、
会場がまるでライブ会場のような再入場演出。お父様の歌のプレゼントとピアノ演奏。

どこのシーンを切り取ってもゲストの皆様とおふたりの満面の笑顔が印象的でした。
本当に素敵な結婚式のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございます。
おふたりのご結婚式という大切な空間を一緒に過ごせたこと私にとって宝物のような時間でした。

ずっとずっと末永くお幸せなおふたりでいてください☆*
また遊びに来てください!
お会いできる日を楽しみにしております♡

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP