WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.12.27
佑さま & 千穂さま

【26名Party】Fire Place-22-

ゲスト数
24名
会場
BANQUET BRILLIAM

新郎様・新婦様より

2人がこの式場を選んだ理由

結婚情報誌に掲載されていたチャペルの雰囲気に惹かれました。
実際に見学をさせていただき、更に魅力を感じました。
以前、ゲストで参加した時に料理がすごく美味しかったイメージがあったからです。

こだわったポイント

料理とBGMです。
料理⇒試食会に参加し、料理長と打合せをして、ゲストが喜んでもらえるようなメニューを組み立てました。当日はゲストみんなが口を揃えて「料理美味しかった!」と喜んでいました。
BGM⇒各イベントとの相性、タイミング、世界観をBGM担当の方とたくさん話し合いました。当日は最高の演出を実現させていただきました!

当日の感想

披露宴会場に親族のみが集まる空間を今まで見たことがなく、とても新鮮で心が落ち着きました。ゲストの笑顔がよく見える最高の眺めでした。フォーチュンスタッフ全員とゲスト全員でつくりあげた「温かい場所」は2人にとってこれからも大切な場所です。
また遊びに行きます。

コロナ禍での結婚式でした。誰も何も悪くないこの状況を2人でたくさん悩みました。
延期や100人規模から親族婚への変更。「大切な友人たちだからこそ安心させたい。」という気持ちの方が強く、今できる最善策がこの形なんだと。
その思いを担当プランナー小久保さんに伝えると、私たちの思いを全力で受け止めてくれました。打合せ期間が約1年、毎回打合せに行くのが楽しみで仕方ありませんでした。関係性もより一層深くなり、当日を迎えるのが楽しみでもあり寂しくもありました。
見えない所で一生懸命に支えてくれている方々がいるからこそ、見える所が綺麗に輝く。フォーチュンはそんな結婚式場だと思います。
大好きです。小久保さんをはじめ、フォーチュンスタッフの皆さんは、私たちの自慢です。素敵な結婚式をありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

HAPPY WEDDING ♡♡♡
この度は誠におめでとうございます。

日程変更をし、その後人数を縮小してのスマイル。

おふたりとの打合せ期間であった約1年間は本当に実りあるものとなり

その時の状況に合わせてなにが1番素敵なスマイルになるかをたくさん相談しましたね。

当初の予定であった100名スマイルではなくなりましたが

当日はご親族様がお2人を見守り、1番近くで祝福のお声を上げてくださっているお姿を

お2人自身に感じていただくことができて本当に嬉しく思います。

おふたりがたくさん考えてくださったおもてなしの数々を実現することができ、

FORTUNEキャスト一同、本当にあたたかな気持ちになることができました。



毎回たくさん笑って過ごした打合せがもうないと思うととても寂しく思います。

あたたかなおふたりのご家庭がずっとずっと幸せなものであるように願っております。

そして、またお会いできます日を楽しみにしております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP