WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.12
啓吾さま & 光穂さま

【33名Party】家族&友達 おもてなしウエディング

ゲスト数
30名
会場
BANQUET CREER

新郎様・新婦様より

2人がこの式場を選んだ理由

何件か式場見学に行った中で、どこの式場よりも圧倒的に料理が美味しく、チャペルにも感動し、プランナーさんはとても熱意のある方でした!特にプランナーさんが1番の決め手で、この人なら私たちの結婚式の全てを任せられる、と思える人でした。

もともと予定していたゲストの人数、式の規模にもフォーチュンさんの披露宴会場がちょうど良かったです◎


こだわったポイント

料理やテーブル装花等だけでなく当日のBGMやアルバム写真のショット内容まで細かく打ち合わせをしました。

ウエルカムスペース・アイテムの作成、プロフィールムービーの作成、プチギフト選びや飾り付け等、新郎新婦2人で相談しながら準備の段階から楽しんで作りました。
ゲストの皆さんが心から楽しい、嬉しいと思ってもらえるような工夫を考えて全部詰め込みました!

当日の感想

式当日は夢のような時間があっという間すぎて行きました。
間違いなく今までの人生で最高の1日だったと思います!


担当のプランナーさんが「2人のやりたいことをどんどんやりましょう!」と全力で応援してくれました。

料理も1品ずつ料理長と相談して細かい部分まで要望を聞いていただいたり、装花やBGM、式の進行プログラムまで私達の意向を全部大切にしてくださって、本当に良い式を作り上げていただいたと思います。感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

啓吾さん光穂さん

ご結婚誠におめでとうございました!
準備期間の中で前撮りや手作りで映像を作ったり、飾りつけを一生懸命作成されたり、
たくさんお二人で力を合わせて頑張ってくださったこと、
担当させていただく中でお二人の結婚式への想いがとても伝わってきました!

そして啓吾さんから光穂さんへのサプライズの手紙も素敵でしたね!
短い期間ではありましたが、私がお二人に出会いサポートさせていただけたこと担当者として大変誇りに思います。

これからも、結婚式の記念日には写真など見返してお二人で過ごしてくださいね♪
そしてFORTUNE IN THE TERRACEにも遊びにいらしてくださいませ。
すぐにでもお二人にお会いしたいです。
お二人の末永い幸せをずっと応援しております。

プランナー西村明日香より

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP