WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.5
Toshiakiさま & Maiさま

【60名Party】Present for your Party!!

~感謝を「届ける」「伝える」~

~最幸の瞬間をみんなと一緒に~

ゲスト数
60名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

フェアブルームを選んだ理由

チャペルの雰囲気をお嫁さんが気にいっていたのですがお伺いしたことは無かったので詳しくは知りませんでした。しかし直接お伺いさせて頂くととても素敵なお庭・建物でとても感動しました。その時に見学もさせて頂きましたが、チャペルでのバージンロードの歴史のお話、式場での入場体験などもさせて頂き、そちらにもとても感動させて頂きました。それが選ばせて頂いた理由です。
見学の時に担当してくださったスタッフさん、実際に打合せを行ってくださったスタッフさん、結婚式当日に付き添って下さったスタッフさん、見学に行った日から式が終わるまでの間の毎回の打合せがとても楽しく行えました!アリガトウゴザイマス!

こだわったポイント

見学の時に見させていただいたアメージングスクリーンをこだわりました!何も知らずに見学したのですがスタッフさんのサプライズにまんまとやられてしまいました。
その時の衝撃が忘れられずに自分らの結婚式でも絶対に使おうと初めから話していました。当日のゲストの反応も良くて、みんなのことをビックリさせることが出来たかと思い大満足です!

当日の感想

良く聞く事かもしれませんが本当にあっという間でした。
コロナの影響もありましたが、そんな中でも集まってくれたゲストの方々と一緒に過ごせた時間はとても貴重でした。最初の頃は緊張であまり余裕がありませんでしたが、中座の頃に緊張も溶けてくると終わりまであっという間でした。当日のサプライズ演出にも柔軟な対応を取ってくださりとても感謝しています!
終わってからは結婚式ロスというよりも打合せロスになりました。本当にそれだけ打合せから式が終わるまで楽しい時間を過ごすことができました。

プランナーからのメッセージ

Toshiaki様 Mai様

改めましてこの度は誠におめでとうございます!
そして素敵なレポートを書いてくださり、誠にありがとうございました。

ゲストの方に楽しんでもらいたい、サプライズをしたい、思い出に残っていただけるようどんな結婚式にしようかたくさんご相談させていただきました。
毎回のお打合せが私自身も本当に楽しく、あっという間に本番を迎えてしまいました。

寂しさも感じつつ、嬉しさと幸せを感じることができお2人にはとても感謝しております。

当日、アメイジングスクリーンからの登場時のゲスト様からの大きな歓声、親御様とご兄弟様とのご中座時の感動の涙、ご友人様からの温かい祝福、本当にお2人とゲスト様皆様が心から楽しんでいらっしゃる様子を肌で感じることができ、キャスト一同本当に幸せでした。

今思い返しても本当に一瞬一瞬が忘れられない素敵な思い出です。
お2人の素敵な結婚式のお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました。

いつまでも笑いの溢れる温かい家庭を築いていってくださいね。
お2人の末永いお幸せを心よりお祈りいたしております。

そしてぜひまたフェアブルームへ遊びにいらしてくださいね。
この度は誠におめでとうございます。
ありがとうございました!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ029-309-5888

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP