WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.7
Yoshihiroさま & Keikoさま

【70名Party】ワンだふる×おもてなしWedding~コロナ禍の結婚式 [ 特別編 ] ~ 

お2人の大切な家族の一員である
犬ちゃんとの結婚式

ワンだふる×おもてなしWedding

お2人の感謝の気持ちがたくさん詰まった
笑顔溢れる一日をお届けします

ゲスト数
71名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

コロナウィルスの影響がある中、準備中どのような悩みがありましたか?

延期するべきか中止するべきか判断が難しかったです。開催するとなると参列していただくときと会場にきたときの感染してしまった場合、不安な気持ちは常にありました。
参列していただく側も同様に同じ不安はあったのでお互いのケアが大変でした。
延期となると再度、招待状や連絡をしなければいけないので手間はかかってしまいます。

.感想や当日の印象に残っていることなどを教えてください。

率直にやって良かったです。
準備など大変で自分の理想通りとはいきませんでしたが、やってみたら参列いただいた方々楽しんでもらえたり、自分たちも緊張と不安の中でも楽しめていたと思います。
犬2匹も一緒に式に参加することができたので本当にいい思い出を作れました。
スタッフさんたちも接しやすく頼りがいがあり、当日も何のアクシデントもなく準備、進行していただいたので、フェアブルームで人生の門出を祝えていただき本当に感謝しています。
ありがとうございました。

ゲストのお声や感想はどのようなものがありましたか?

犬2匹と式に参加できて式序盤からゲストの方がホッコリできて、披露宴中もみんな犬の相手もしてくれたので良かったです。
会場も素敵で特にお料理が美味しくて、パンが美味しくてたくさん食べた方がいました。またビュッフェも種類も量もあり皆さん満足していただけたようです。

コロナ禍で結婚式を挙げようか迷ってる方々に激励のメッセージをお願いします!

いろいろ不安もあり判断に迷います。
コロナ禍前の当初の自分たちが思い描いている結婚式は難しいかもしれません。
ですが、違う形ではありますが工夫次第で
理想に近い結婚式はあげることができます。
感染対策はしっかりしていただけてる式場なので後は新郎新婦、参列者の方一人一人が感染防止をきちんと行えば、当日は意外とその不安もほとんどありませんでした。

プランナーからのメッセージ

義弘さん敬子さん



改めましてこの度はご結婚誠におめでとうございました。
そしてこんなにも素敵なウェディングレポートを本当にありがとうございます。


コロナ禍でのご結婚式、沢山不安を抱えながらもお打合せではいつも笑顔で迎えてくれて
そんなお2人の笑顔に何度も助けられました。
来てくれたゲストにお料理やおもてなしで感謝を伝えていきたい!
そのお2人の想いは当日のゲストの皆様の表情を見て無事に届いてると私も本当に嬉しくて
今でも鮮明に覚えています。


そしてお2人の大切な家族であるショコラくんとマロンちゃんとのご結婚式
犬ちゃん好きな私には癒しでしかありませんでした。
リングドッグを一生懸命する姿、その姿を見てゲスト全員が笑顔になれた事
とっても幸せで一生の宝物の時間となりました。


こうして大切な日を一緒にお祝い出来たこと
そしてお2人の担当でいられてとっても幸せでした。
またいつでも遊びにいらして下さいね。
お2人の末永い幸せを心よりお祈りしております。




  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ029-309-5888

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP