WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.6
Yoshihiroさま & Mamikoさま

【66名Party】Love to the world

自分たちの「好き」を大切なゲストへ


結婚式で拘りたいこと

それはゲストへのおもてなし

お料理も
ウエディングケーキも
コーディネートも

おふたり”らしさ”を詰め込んだ
思い出に残る一日に、、、

ゲスト数
66名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

フェアブルームを選んだ理由

1番は、スタッフの方々の人柄の良さでした!
初めてのブライダルフェアがフェアブルームで、結婚式についてまだぼんやりとしたイメージしかない私たちに結婚式の楽しさとゲスト目線のサプライズ体験をさせて下さったりと、見学した数時間で早く結婚式をしたい!というワクワクとした気持ちになった事を今でも鮮明に覚えています。
もちろん、見学1件目で即決でした♪

こだわったポイント

私たちは、ゲストの方々へのおもてなしを1番に考えていたので、お料理にこだわりました。
お料理の試食会は2回参加しました。決まったコースではなく季節やゲストに合わせてメニューを考えられるので、ゲストの顔を思い浮かべて楽しみながらシェフとの打ち合わせができましたし、自分たちの納得のいくメニュー構成になったと思います。当日のゲストの方々のお料理への反応もとても良くて、こだわって考えて本当に良かったなぁと嬉しかったです。

当日の感想

コロナ禍で予定していた日程から7ヶ月延期していたので、当日が本当に待ち遠しくて前日は眠れないくらいワクワクでした!
心配していた天気も、開始時間に近づくにつれどんどん回復して青空ものぞくほど良い天気でゲストの方々をお迎えすることができました。
ゲストの方々から、「楽しかった!」「良い式だったよ!」と言ってもらえて、フェアブルームだからこそ叶えられた最高の1日だったなと改めて思いました。
コロナ禍で結婚式をやるかやらないか沢山悩みましたが、どんな時でも私たちの決断や悩みに寄り添い支えて下さったプランナーさんや、スタッフの方々との出逢いに心から感謝しています。

プランナーからのメッセージ

仁裕さん 満実子さん


改めてこの度は、ご結婚誠におめでとうございます!!
そしてこんなにも素敵なレポートをいただき大変嬉しく思います。
本当にありがとうございます。

初めてお会いした時から、お二人はいつも楽しそうにされていて、
一緒にお手伝いさせていただいている私としても本当に楽しいお時間を過ごすことができました。

お二人が一番に拘ったお料理も、とても豪華な内容でゲストの方からも大好評でしたね。
お二人のこだわりがゲストの皆様に感じていただけたこと大変うれしく思います。

お料理のお打ち合わせの時から、ゲストに何が喜んでいただけるか
乾杯酒まで拘って選ばれている姿を見て、ゲストの方々をどこか羨ましく思ってしまう気持ちもあるくらいでした。

当日はお天気も良く、素敵なお写真をたくさん残せましたね。
一緒のお写真まで撮っていただきありがとうございます。
大切な思い出とさせていただきます。

お二人にとってフェアブルームがいつでも帰ってきていただけるような会場でありたいと思っております。

また仁裕さん、満実子さんとお会いできますことを心より楽しみにしております。

お二人の一生に一度の大切な結婚式場として
フェアブルーム水戸アメイジングステージをお選びいただき本当にありがとうございました。


  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ029-309-5888

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP