STAFF BLOG スタッフブログ

先輩カップルレポート【4名Party】家族のカタチ

この度は、4名様で行われた「家族挙式」を

ご紹介させていただきます。

こちらのおふたりが抱いた叶えたい思いとは・・

家族挙式だから感じられる幸せな瞬間がそこにはあります。

是非、おふたりが結婚式を通じて感じた想いをご覧ください。

 

エヴァウイン小山を選んだ理由

式場の全体的な雰囲気がとてもよかったこと。(会場の造りや内装がとても綺麗でした♪)

そして何より、式場のスタッフの対応です。絶対に否定しないところが好印象でした!

エヴァウイン小山を好きな感じがとっても伝わってくる♪

私たち家族も安心して任せられました。

少人数の式にも、丁寧に対応してくれそうで、安心して任せられそうだったからです!

こだわったポイント

ドレスなどの衣装、気に入った衣装があってとても嬉しかった♪
ケーキ入刀のケーキ!
ブーケの彩りやボリューム感
料理は本当に最高で、シェフが色々考慮していただいて

とても嬉しかった(出身地の料理を出してくださった)

一日の進行や家族だけならでの内容をプロデューサーさんと相談できた

『一生の記念になるチャペルプレート』

プロデューサーさんが工夫してくれてカタチに残るものができました♪

当日の感想

スタッフさんの細やかな所まで心遣い、気遣いがありすごかった!

(出身地の料理を出してくださった)

司会の方が新婦のいない間に、新郎や参列者に、新婦へのメッセージを聞き、

サプライズで、挙式の途中で読んでくださり、感動で涙涙でした。

担当のプロデューサーさんが細かいところまで対応してくださり、

確認をしてくれたので思った通りの式になりました!

緊張していたら、それに応じた進行(スタッフの皆様)にしてくださり

安心して挙式が挙げること出来ました・・!!

会場の皆様が笑顔で、温かく、素敵な式になった

参列者への心遣いが非常によく、参列者の評価も最高でした!

まずは#おうち時間 で

↓↓ 会場について知りたい方 ↓↓

公式Instagramはこちらから ▽

まずはおうちで会場チェック!資料請求はこちらから ▽

先輩ご夫婦のウエディングレポートや

スタッフブログでエヴァウインのおススメ情報をチェック ▽

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

エヴァウイン小山プレミアムスィーツの魅力を
フェアでご体験ください

エヴァウイン小山プレミアムスィーツが選ばれる理由 エヴァウイン小山プレミアムスィーツが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP