STAFF BLOG スタッフブログ

当日をより美しく迎えるために‥♩

こんにちは。

 

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

結婚式に向けて、ゲストの皆様のことを想い、

理想の1日を叶えるために、お打合せや衣裳選び、手作りアイテム作成などいそがしいプレ花嫁様。

ご結婚式当日は、1番幸せな姿で、1番キレイな輝いた姿で過ごしていただきたい。

 

だからこそ、ブライダルエステに通われるプレ花嫁様は9割もいらっしゃると言われております。

ブライダルエステはまさに「花嫁姿が最高に美しくなるように」考えられたエステやケアを大切にしています。

デコルテや二の腕、フェイスラインなどの皆様に見られる部分のケアや化粧ノリが良くなるシェービングなど

結婚式直前の体を癒すリラクゼーションなど様々です。

 

Dears weddingでは提携のエステサロンもございますので

ご興味のあるプレ花嫁様はお気軽にお問合せください。

 

いつ頃から検討するの?

最も多いのはご結婚式の3か月前。

早い方だと1年~半年前から検討を始める方もいらっしゃいます。

肌質や体質の根本的なケアをブライダルエステで行いたい人は

余裕を持って6ヶ月程度、短くても3ヶ月前までには通い始めるのがおすすめです。

 

おすすめ部位は?

顔は美白やリフトアップやシェービングなど、ほとんどの花嫁様が

ケアする部分となっております。

シェービングをするだけでも顔色が明るくなって化粧ノリが良くなります。

顔以外で行う場合にはポイントは「当日の衣装に合わせた部位を選ぶこと」

「自分の悩みに合わせた部位を選ぶこと」です。

ドレスを着る予定の方であれば、ドレスを着たときに目立つデコルテや背中のケア

和装を着る予定の方であれば襟足や手先のケアががおすすめです。

 

もう時間がない!直前でも出来る?

おいそがしくてエステを予約していなかった。。。という花嫁様もいらっしゃると思います。

エステサロンによっては1DAYプランをご用意しているところも。

とはいえ直前でのエステはお肌のトラブルにもなりますので

遅くても1週間前までには行いましょう。

 

大切な1日だからこそ、後悔しないよう

エステは計画的に検討していきましょう。

そしてご結婚式当日は最高の笑顔で1日をお過ごしください。

 

【当日予約&直前予約大歓迎♪】

公式Instagramはこちらから ▽

まずはおうちで会場チェック!資料請求はこちらから ▽

先輩ご夫婦のウエディングレポートや

スタッフブログでエヴァウインのおススメ情報をチェック ▽

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

エヴァウイン小山プレミアムスィーツの魅力を
フェアでご体験ください

エヴァウイン小山プレミアムスィーツが選ばれる理由 エヴァウイン小山プレミアムスィーツが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP