STAFF BLOG スタッフブログ

NewNormalWedding 今だからこそ「繋ぐ」結婚式

ディアステージつくばフォレストテラスが贈る

~コロナ禍でも安心のご結婚式~

 

「新型コロナウイルス感染防止策と

今後の営業・運営について」(第4版)

「結婚式やりたいけど、このご時世で出来るのかな?」

「コロナでゲストが来てくれるか心配…」

「そもそも結婚式って今挙げている人いるの?」

ご結婚がお決まりになった 幸せいっぱいなおふたりには

きっとそんな不安を抱えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

そんなおふたりの疑問・不安を少しでも解消していただき

「ご結婚式」という人生最幸の1日をより多くの新郎新婦様へお届けしたく

Wedding業界としてリアルな ❛ 今 ❜ をご紹介させていただきます♪

 

~Wedding Report~

コロナに負けず ディアステージで素敵なご結婚式を挙げられた実例を

先輩花嫁様の言葉でご紹介させていただきます!

 

NO.1 ナチュラル~色んな意味で~WEDDING~

(2020年10月挙式 60名 WEDDING)

~当日のお二人の感想~

コロナ禍の影響で延期になり、当日を迎えるまでには
正直結婚式に対する気持ちも前向きになれなかったり
不安な日々がありましたが、
結婚式が無事挙げられたあとは、
やってよかったなという気持ちでいっぱいです。

 

No.2 サーカス見に来たみたいなWedding♪

(2020年10月 挙式70名 WEDDING)

~当日のお二人の感想~

今ではニューノーマルと言われてますが、
一番の不安はコロナ禍でした。
当日の緊張含め、ゲストに迷惑をかけたくない、
そんな気持ちを抱きながら当日を迎えました。

それでこんな状況でも列席してくれた
ゲストへの感謝と、こだわりを実現できた
嬉しさが相まって、緊張も吹き飛び、
私たち自身がゲストと楽しめる
最高の1日を作ることができました!

 

NO.3 Smile Farm~オリーブの苗を植えようwedding~

(2020年 9月挙式 30名 WEDDING)

~当日のお二人の感想~

4月に予定していた式を延期し、9月にやっと挙式ができました。
たくさんふたりで悩みましたが、それもよい経験になりました。

 

☆コロナ過でもご結婚式を挙げていただいたお二人のお声

口コミサイトに投稿いただいているリアルなお声

結婚式を挙げてくださった新郎新婦様目線

の口コミをお届けいたします♪

【新郎新婦様】NO.1 

様々な希望を叶えてくれる温かい式場

(2021年1月挙式)

~お二人のお声~

お料理の内容や演出、お花の内容など細かいところまでスタッフと相談し決める事ができます。

自分達が納得する形での結婚式を行うことができると思います。

【新郎新婦様】NO.2 

ディアステージ本当に最高です

(2020年10月挙式)

~お二人のお声~

外観のリゾート感のある雰囲気とチャペルは最高です。
お庭のハートに型どった芝生が可愛かったです。ちょっとしたところですが、

新郎新婦やゲストの目につくところに気を遣っているところが素敵だなって思いました。

【新郎新婦様】No.3

笑顔あふれるアットホームウェディング

(2020年6月挙式)

~お二人のお声~

招待した友達が帰り際に、自分も結婚式ここで挙げる!と
言ってくれたのがとても嬉しく思いました。

もう一度結婚式挙げたいねと
主人と笑って話ができるのはディアステージさんだったからだと思います。

 

いかがでしたか?

ディアステージつくばフォレストテラスでは

どんな状況であれご結婚がお決まりになったおふたりに寄り添い

最大限応援させていただきたいと考えております*

そして 幸せいっぱいのおふたりへ

人生最幸せの1日をお届けしたい…

このご時世だからこそ 人と人との繋がりが目に見える瞬間を紡ぐ-

新郎新婦様はもちろん

おふたりの大切なみなさまへ 安心して過ごしていただける

そんな1日をお手伝いさせていただきます!

ご不安を抱えている方 悩んでいる方

ぜひその悩みを ディアステージつくばフォレストテラスへご相談ください♪

おふたりにとって最適な時期・最適なウエディングスタイル・最適なプランを

ご提案させていただくことをお約束いたします*

みなさまにお会いできますことを

ディアステージつくばフォレストテラスキャスト一同

心より楽しみにしております^^

 

まずは#おうち時間 で
↓↓ 会場について知りたい方 ↓↓

 

↓↓フェアに参加されたい方↓↓

 

 

当会場の先輩カップルレポートや
↓↓ ウェディング情報について知る ↓↓

ディアステージつくばフォレストテラス キャスト一同
皆様とお会いできますことを楽しみにしております。
~Presented by Dears Wedding~

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

茨城県結婚式 茨城県結婚式 茨城県結婚式 茨県結婚#千葉結婚式#千葉結婚式

 

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

ディアステージつくばフォレストテラスの魅力を
フェアでご体験ください

ディアステージつくばフォレストテラスが選ばれる理由 ディアステージつくばフォレストテラスが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP