WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.9
椋平さま & 麻友美さま

Smile Farm~オリーブの苗を植えようwedding~

ゲスト数
30名
会場
BANQUET ORCHID

新郎様・新婦様より

ディアステージを選んだ理由

ディアステージを選んだ理由は、
①明るく開放感のあるエントランス、白を基調としたチャペルやナチュラルな雰囲気のオーキッドテラスなど施設全体がとても魅力的だったから。
②見学の際に、試食した料理がとてもおいしく、招待するゲストの方に満足してもらえると感じたから。

こだわったポイント

初めはどんな式にするかイメージが湧きませんでしたが、スタッフの方々に色々と提案して頂くうちに、とても個性的な式になりました。

・人前式の挙式
オリジナルの誓いの言葉やゲストや家族に参加してもらう植樹の儀などを行いました。二人で決めたコンセプトをもとにアットホームな式にすることができました。

・料理
見学時の試食に加え、コースメニューの試食会にも参加しました。料理のメニューは、二人でこだわって選びました。披露宴の最後には、サプライズという形でデザートビュッフェの時間を設けました。

ウェルカムスペースには自分たちの手作りの小物を使ったり、プロフィールムービーなども自作しました。準備は大変でしたがゲストからの評判もよく、こだわってよかったと思いました。

当日の感想

4月に予定していた式を延期し、9月にやっと挙式ができました。
たくさんふたりで悩みましたが、それもよい経験になりました。

当日は午後からの挙式でしたが、式場へ向かうまでは雨が降っていました。
ところが、着替えが終わりチャペルへ移動する頃には雲が晴れ青空が!
二人とも緊張していましたが、家族やゲストの顔を見るとなんだか安心して無事に挙式を終えることができました。
披露宴は少人数で行うことになりましたが、とてもアットホームな雰囲気で行うことができました。家族やゲストの方々からたくさんのお祝いの言葉をもらい、幸せな時間を過ごすことができました。

初めてディアステージに足を運んだのは昨年の10月頃でしたが、そこから約1年間、担当プランナーさんをはじめとし、スタッフの方々には本当にお世話になりました。おかげで最高の式になりました。本当にありがとうございます!

プランナーからのメッセージ

椋平さん 麻友美さん

この度は誠におめでとうございます。
お2人の特別な一日のお手伝いをさせていただけましたこと、
改めて心から嬉しく思います。

感染症拡大に伴う延期など、たくさんのことがありましたね…。

それでもお2人がご見学にいらっしゃった時から結ぶ瞬間まで変わらなかった
「親御様へ感謝を伝えたい」という強い想い。
当日親御様の表情を拝見していて、お2人とこの日をなんとか迎えられてよかったと心から感じました。

一番初めのお打合せで一緒に決めたスマイルテーマ通りの、
笑顔の溢れる、親御様への感謝が伝わる温かいお式になりましたね!

お2人のとても穏やかな笑顔にいつも癒されておりましたが、
もうお打合せでお会いできないのが今はとても悲しいです。

また是非、ディアステージに遊びにいらしてください!
お2人の末永い幸せを祈っております。

改めて、この度は誠にありがとうございました。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP