WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.11
早紀人さま & 睦美さま

1st Anniversary Live Wedding-来し方行く末-

ゲスト数
2名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

チャペルの雰囲気が良かったです。
全体的にナチュラルなイメージの式場で自分たちのイメージに合っていたことが決め手でした。

こだわったポイント

オフショット多めの写真撮影や動画を撮ることを希望しました。
ドレスやアクセサリーなどナチュラルなイメージで統一することがポイントでした。

当日の感想

遠方ゲストがほとんどだった為、コロナの影響で披露宴を中止し、ふたりだけのイレギュラーな結婚式をすることにしましたが、料理の演出を目の前でしてくださったり、写真撮影をたっぷり確保する等、時間の調整をしくださったりと、私たちにとって特別な日となるよう臨機応変なサービスを提供していただきました。
スタッフの方々があたたかく「おめでとうございます」と声をかけてくださり、ふたりだけでも寂しい思いにならず、幸せな気持ちでいっぱいになりました。
写真撮影は、私たちの希望をたくさん汲み取っていただいたことに加えて、披露宴がなくなったことで時間もたっぷり取れたので、リラックスして楽しく行うことができました。

プランナーからのメッセージ

早紀人さん 睦美さん

改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます。
コロナ渦の中、ご遠方ゲストの方々がほとんどで、結婚式をキャンセルせざるを得ない状況まで考え、本当に悩むことが多く苦しかったことかと思います。

そんな中、一緒にたくさん相談した結果、ふたりだけの結婚式を挙げることに決断しましたね。
でも、決断を出してからは、おふたりの表情もいつも通りに戻り明るくなったことを今でも覚えています。

おふたりは、「ふたりだけの結婚式でイレギュラー」と思ったかもしれませんが、私たちにとってはイレギュラーではなく、この方法がおふたりの結婚式のカタチだったと思っています。
おふたりの晴れの日をキャスト全員でお祝いできたこと、私たちにとっても、幸せな時間でした!
おふたりが幸せな気持ちになれたことが私たちの存在意義だと思っております。
結婚式での残した映像と写真は、ぜひご列席予定でしたゲストの皆様へご報告のご連絡に使用してくださいね。

挙式と写真撮影後は、おふたりだけでゆっくりとコース料理も堪能していただけてよかったです!
シェフの演出も楽しんでいただけたこと心より嬉しく思います。

おふたりの結婚式は、これからも大切な記念日です。
そして、ブランレヴューは卒業となりましたが、おふたりにとっていつでも帰ってきていただける場所です。
いつでも遊びにいらしてくださいね!

私たちは、いつまでもおふたりのことを応援しております!


改めまして、ご結婚おめでとうございます。


ウエディングプロデューサー キャスト代表

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-688-3828

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP