WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.11
尚登さま & 翔子さま

【40名Party】ゲストに届け!あふれる感謝こぼれる笑顔 Only Our Wedding

ゲスト数
40名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

①この式場に決めた理由

ナチュラルな雰囲気が好きで、明るく、開放感のある式場を探していました。
アットホームなゲストと近い距離でワイワイできる結婚式、
そして人と少し違った結婚式がしたいと思っていました。
ブランレヴューのガーデンを見てガーデン挙式がしたい!
ガーデンでデザートブッフェがしたい!と思い、ブランレヴューに決めました。
会場が貸切にできるため、自分がやりたい演出、飾りたい飾り付けができることが魅力的でした。

②こだわったポイント

◆お打合せのポイント
 お花の打合せは、イメージ画像を送り、その画像をもとに
 当日のコーディネートやブーケを考えました。
 当日のコーディネートやブーケはイメージ通りでとっても満足しました!
◆挙式のポイント
 見学の時からやりたかったガーデンでの人前式を行いました。
 雲一つない秋晴れの中、ゲストの前でオリジナルの誓いの言葉を読みました。
 アフターセレモニーでは、ゲストからとびっきりの笑顔で祝福の言葉と
 フラワーシャワーをしてもらい、お菓子まきでお礼の気持ちを返しました。
◆披露宴のポイント
 ガーデンを使ってのデザートブッフェを行いました。
 カーテンオープンと同時に始まったデザートブッフェですが、シェフに紛れて新郎が登場する、
 というサプライズを行いました。
 意外とすぐにゲストにはバレてしまいましたが、会場は笑いに包まれ、
 デザートブッフェも楽しんでもらえてとても良かったです!

当日の感想

ゲストとの距離も近く、笑顔あふれる楽しい楽しい結婚式でした!!
お互いへのサプライズも大成功し、両親やゲストへ向けた感謝の想いを伝えることができ、テーマ通りの結婚式になりました!
実は、打合せの9割が雨の降る悪天候の打合せ期間でした。
ですが、前撮りの日と結婚式当日は雲一つない快晴で、本当に素敵な一日になりました。
当日までサポートしてくれたプランナーさんや会場スタッフの皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

プランナーからのメッセージ

尚登さん 翔子さん

この度は、素敵なレポートをいただき、誠にありがとうございます。
改めまして、ご結婚、誠におめでとうございます。
そして、おふたりの大切な一日をブランレヴュー宇都宮アクアテラスにお任せいただきまして、
本当にありがとうございました。

ご見学時からおふたりがやりたいとおっしゃっていた、ガーデンでの挙式、新郎様のコック姿と同時にスタートするデザートタイムなどおふたりがやりたかったことが全てつまった結婚式でしたね。
当日は、おふたりだけでなく、ゲストの皆様も本当に楽しそうな表情をしていました。
おふたりが本当にゲストの皆様のことを考え、楽しんでほしい、という想いでお打合せを進めた結果だと感じております。

きっと結婚式当日に感じた想いや結婚式の日の思い出は、おふたりのこれからの結婚生活の力になるはずです。
これからの長い結婚生活、嬉しいこと、楽しいことばかりではないと思います。
辛いこと、大変なことがあった時には、ぜひ結婚式当日のことを思い出してください。
そしていつでもブランレヴュー宇都宮アクアテラスに遊びにいらっしゃってください。

おふたりにまたお会いできる事、楽しみにしております。
末永く、お幸せに。

ブランレヴュー宇都宮アクアテラス
川辺

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-688-3828

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP