WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.07
美貴さま & 真央さま

【25名Party】sun family Wedding~ひまわりのような家族に~ 

ゲスト数
25名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

見学をさせていただいた際に、ここで式を挙げたいとパッと思いました。
2件目も他の会場へ見学に行く予定がありましたが、行かずに即決でした!
真面目になりすぎないようにしたいという想いから、会場全体の雰囲気がアットホームに感じたことで自分たちが目立ちすぎずに、ゲストとの距離感を近く感じながら過ごすことができるのではないかなとイメージすることができました。

こだわったポイント

◆打ち合わせでのポイント
ゲストの皆様には、とにかく食事を楽しんでいただきたいという想いが一番にありましたので、お料理をこだわりました!
シェフと直接お打ち合わせをさせていただいたので、好みや自分たちの要望を直接話すことができたので、私たちも当日がとても楽しみになりました。
当日はゲストからも料理が美味しかったと直接感想を聞くことができたので、とても嬉しかったです!
私たちも帰る前にゆっくりと食事をすることができたので、大満足でした♪

◆挙式・披露宴のポイント
私たちはとても恥ずかしがり屋なところもありましたので、真面目になりすぎないように人前式にしました。
また、コロナの事も考え、全体的に短くなるようにして皆様にも安心して過ごしていただけるよう相談しました。その為、衣裳はカラードレス1着にして、お色直しの時間を短縮することにしました。
ですが、コロナ対策を中心に考えてしまい、披露宴の内容が寂しく感じてしまうのではないかと迷ってしまいましたが、互いの親族を紹介しあう時間を入れたり、自分たちがゲストの席へ行き、ひとりひとり会話を楽しむことができました。
会場もコロナ対策を行ってくれていたので、安心して過ごすこともできました。

当日の感想

担当のプランナーさんのおかげで短時間ながら楽しい式になりました!
オールキャストフィナーレでは式に関わってくださった方が協力してくださり、素敵なラストシーンになったので、私たちも心に残るシーンとなりました。
スタッフの皆様が本当にいい方ばかりで、結婚式後も遊びにいきたいと思いました!
本当にありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

美貴さん 真央さん

改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なご投稿をいただき、誠にありがとうございます!

おふたりの大切な一日をブランレヴュー宇都宮アクアテラスでお任せいただき
本当にありがとうございました。

コロナという判断が悩ましい時期だったとは思いますが
おふたりがご親族の皆様に安心してゆっくりと楽しいお時間を過ごしたいというゲスト想いが
届いた一日になりましたね!

おふたりがゲストの皆様のお席へ行かれた際、自然とゲストもおふたりも笑顔が溢れた瞬間が
たくさん感じられました。

これから互いの家族、親族を大切に、素敵なご家庭を築いていってください。
希來ちゃんのこれからの成長もとても楽しみにしておりますので
是非またブランレヴュー宇都宮アクアテラスに遊びにいらしてくださいね!!
そして、いつまでも末永くお幸せに*

ウエディングプロデューサー キャスト代表

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-688-3828

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP