WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.3
弘規さま & 美江さま

【70名Party】BISTRO WEDDING

ゲスト数
70名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

1.場所
親類縁者のアクセスし易い、おおまかな場所で決めました。
2.式場の雰囲気
お互いの共通意見として、階段から降りてくる入場がない所にしよう!共に2人の平均年齢が一般的な新郎新婦より高めなので、モダンスタイルな式場を探そうと決めてました。地元の式場も含めTotal4軒の見学会に参加させて頂きました。 その中でもブランレヴューさんの教会の扉を開けた時、ふたりでここだね!と心で頷きました。
3.その他
教会から式場全てが1階フロアーにあり、高齢者の参列にも優しい式場、壁を使ったマッピング入場演出、庭を使った意外性のある演出、
一階なのに外からの視界を気にせずにできる、スタッフの明るい接客、総合的に考えてブランレヴューに決めました!

こだわったポイント

どこもかしこもこだわりました。
新婦側から考えると、なんといってもドレスです!新郎からみると奥さんがめちゃくちゃ綺麗になり めちゃ嬉しそうに微笑んだ姿を見たら、いいドレスを着てもらいたい!と許すしかありません。
新郎からの拘りは 衣装は新婦に合わせての感じなので男性は対して選ぶことありませんので、ウエディングケーキに拘りました! 食べられる範囲は一部!そのほとんどが飾りのウエディングケーキですが 拘りのラーメン丼ウエディング!! こんなにお金掛けていいのかな〜と悩む自分を「後悔しないようにやろ」と嫁が背中を押してくれました!やってよかった!!
参列して頂ける来賓者には とにかく美味しい料理を食べて頂く、それしかありません!
なので決して恥ずかしくないコースを選びました!後から感想を皆さん伝えに来てくれて「今日の料理は本当に美味しいね」とみんな言ってくれてシェフと打ち合わせで、年配者には塩分など調整してもらったりと気配りして頂き老若男女全員に喜ばれたのは嬉しく、拘ってよかったです。

当日の感想

2020年3月29日。。。
それは世の中がコロナウイルスと戦いが始まってる時でした。実にその翌週には外出自粛要請が出てしまうほど。
要請前でしたが参列の返事を頂いた方から前日までに全体の一割程のキャンセルがでました。
本当に結婚式やっていいのかな〜 遠方から友達達まで呼んで良かったのかな〜 と当日まで悩みぱなしでした。
そんなとき友達から「お前が呼んでくれるなら 俺たちは何処にでもいくからよ」と言われ 来てくれる方々が楽しんで喜んで帰って貰えるように結婚式をやろう!と気持ちを切り替えて当日を迎えました。
参列してくれるみんなもだけど ブランレビューのスタッフさん達も 目に見えないコロナと戦いなが みんなが楽しんでくれて 喜んでくれて 本当に心から自分達ふたりを祝福して下さり、 感謝の気持ちしかない思い出深い一日となりました!ありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

弘規さん & 美江さん


改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます。
結婚式当時を思い返すような素敵なご投稿誠にありがとうございました。

こうしてお二人のお言葉を頂き
お二人にとって心に残る一生に一度の結婚式を
ブランレヴュー宇都宮アクアテラスとしてお手伝いをさせていただけたこと
担当としてお手伝いをさせていただけたこと心から大変うれしく思います。

’’BISTRO WEDDING’’というコンセプトのもと
ゲストにもおいしい料理を沢山召し上がっていただけるように
お越しいただいたゲストの顔を浮かべながらお打合せをさせていただいた日々がとても懐かしいですね!

当日一緒に過ごさせて頂き
ゲストから「お料理が美味しい!」という声を沢山耳にしました!

更に、弘規さんこだわりの「ラーメン」ケーキが形になった時間はとても大盛り上がりでしたね!
ゲストにもラーメン好きな方が多数いらっしゃったようで…、
ケーキが登場するなり、かけるよるゲスト
ケーキ入刀が終わった後も、ケーキを見にきたり写真をとられている様子が見受けられました。

こんな素敵な結婚式を一緒にお手伝いさせていただいた事
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。


ぜひ、またブランレヴュー宇都宮アクアテラスに遊びにいらしてくださいね。
これからも、おふたりが幸せな家庭を築かれることを
心よりお祈りしております!

ウエディングプロデューサー
徳永彩奈

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-688-3828

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP