WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.8.22
智章さま & 真奈美さま

”∞夏祭り"Wedding ~永遠に続く、ひと夏の思い出を~

ゲスト数
30名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

①ブランレヴュー宇都宮アクアテラスを選んだ理由

カジュアルなスタイルで披露宴パーティーが行えるところを探していました。
そんな時に式場見学に行くと、第一にプランナーの方の熱意に驚きました。
絶対幸せな1日にしますと言って下さったのが嬉しかったです!
後はガーデンの緑豊かな空間に一目惚れをしたのでブランレヴューを選びました。

② 挙式・パーティを終えてみて

コロナが流行している中、式の1週間前まで楽しみよりも不安な気持ちのほうが大きかったでです。
ですが、そんな時にもプランナーさんが親身に相談に乗ってくださり
コロナ対策を万全にして頂けることも踏まえて決行することを決めました。

本当に悩みましたが、披露宴を開催して本当に本当に良かったです!!

大好きな友人に集まってもらい、感謝の気持ちを伝えて楽しい時間を過ごすことが出来ました。
今これを書いていて、終わっちゃったんだなーという
悲しくて幸せで満足な気持ちでいっぱいです。

③打合せ期間のエピソード

打ち合わせを重ねるに連れて、自分たちの素がでてしまっていたと思います。
いつも笑いとばしてもらい、楽しい打ち合わせでした。
毎回、帰る時には披露宴楽しみだな〜という気持ちにさせていただきました。

④ お2人のこだわりポイント

夏祭りウエディングをテーマに異例かもしれませんが
浴衣をドレスコードにしてみたことは大正解でした!!

みんなの可愛い浴衣、甚平姿を見ることができました。
また、8月式のため大好きな向日葵を沢山盛り込むことができて嬉しかったです!

プランナーからのメッセージ

智章さん 真奈美さん

改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なウェディングレポートを仕上げてくださり本当にありがとうございます♪
そして、心温まる最高な結婚式をブランレヴュー宇都宮アクアテラスでお任せいただき
本当にありがとうございました。

ご友人をとっても大切に思っているおふたりだったからこそ、
夏祭りのような楽しい1日にしたい!今まで伝えられなかった感謝の想いを伝えたい!と決めた

常にゲストとテーマを考えて結婚式のご準備をしていましたね。
おふたりと過ごしたお打合せ期間は私の一生の宝物でございます。
【”∞夏祭りWedding”】
当日はイメージ通りの、夏祭り感満載で
アットホームで堅苦しくないあたたかいパーティーでしたね!
皆様、一挙一足に涙や笑みが零れてましたね。
おふたりがたくさんの方々から愛されていることが伝わってくる夢のようなお時間でした。

担当プランナーである私にとっても、大好きなおふたりの結婚式に
ご参加できた体験は今でも忘れられない大切な思い出です。
結婚式を通しておふたりと巡り会えたことを心から感謝しております。
式場主催のアニバーサリーイベントもございますので
是非またブランレヴュー宇都宮アクアテラスに遊びにいらしてくださいね*
そして、おふたりがいつまでも仲良く幸せな家庭を築かれることを
心よりお祈りしております*

ウエディングプロデューサー
宮澤海渡

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-688-3828

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP