WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.02.01
圭祐さま & 千尋さま

一期一食 Wedding ~心から楽しめるパーティーを~

ゲスト数
70名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

①ブランレヴューを選んだ理由

私達は沖縄でフォトウェディングを事前に行ってきました。披露宴ではなく、大切な人達とアットホームな会費制でのパーティをしたいと考えていました。最初はパーティをするかしないかで迷いながらで自分達のやりたい事ができる会場探しを始めました。
ネットで調べていたところこちらの式場が目に止まり周りの友人も挙げていない所だったので軽い気持ちでフェアに行きました。
案内していただいたのが男性のプランナーさんで、正直男性ってどうなのかなぁと思っていたのですが、驚く程とても良い方で親身に丁寧に私達の意見を聞いてくださり尚且つ提案がとても豊かでした!
会場内も横に広くなっており、ゲストの方との距離が近いのとガーデンが緑に包まれていてとても開放的で素敵でした。ガーデンパーティもできるのが魅力的で想像が膨らみました。そして食べる事が大好きな私達にとって、料理の味は欠かせませんでした。試食会に参加させていただいたところお肉が格別に美味しくてお野菜も素材そのものの味がしっかりしていて美味しかったです。私達の思い描いている事がここだったら実現できそう!このプランナーさんなら安心してお任せできる!と思いこちらの式場に決めさせていただきました。

②式パーティを終えてみて

打ち合わせを半年程で本番を迎えました。
一つの会場に私達の大切な人が一気に集まるというのはなかなかない事ですし、この日だけだと思います。
それが実現できて人生の中で一番幸せで感動した日でした!
こんなに写真を撮られてみんなに注目されるのは照れくさかったですが、素敵な衣装や装飾に包まれた自分達は今までで一番輝いている!(笑)と思えました。

正直沢山不安になる日もありました。
この内容で楽しんでくれるかな。
料理はこれでいいのかな。
頑張って痩せてドレス綺麗に着られるのかな。
アットホームになるのかな。
など考え込んでしまう事も、、

でもそんな心配しなくて全然良かったんだなと
当日になってみて分かりました。
私達がアットホームな雰囲気を作るのではなく、
会場にいるみんなが自然にアットホームな雰囲気を作ってくれてました。
初対面の人同士でお酒を交わし、写真を撮っていたりメイン席から眺める景色を見ていると今までにない感情が沢山溢れ出てきました。
私達の大切な人達はみんなそういう人ばかりじゃないか!と改めてみんなに出会えてよかったと感じた瞬間でした。

もう一つ大事な事が母に感謝を伝えられた事です。なかなか普段伝えられない事を2人できちんと伝えられて本当に良かったですし、なにより母達も笑顔で楽しんでくれて「最高だった!」と言ってくれたのが嬉しかったです!

私達の思い描いていたパーティがブランレビューで実現できて本当に良かったです。後悔なし!
スタッフの皆様が私達のわがままを聞いてくださり終始笑顔で頑張っていただいたおかげです!感謝しかございません!

③打ち合わせのエピソード

プランナーさんを始め、様々な担当の方と打ち合わせをして毎回とにかく楽しかったです。
みなさんそれぞれ私達のこうしたい!というわがままを聞いて下さり、迷っているときは良い案やアドバイスをしていただきました。
打ち合わせの日程も都合に合わせていただけて
スムーズに進みました。
打ち合わせした後でやっぱりこうしたいという変更にも快く受けて下さったりと私達も安心してお任せできました。

担当のプランナーさんは本当にこの仕事が好きなんだなと思える熱い男でした!会うのが楽しみになるような方で夫婦で沢山笑いました!このプランナーさんに出会えて良かったなと改めて心から思います。

④こだわりポイント

披露宴に近いけど、かしこまらずみんなが笑顔になれて他とは違うアットホームなウェディングパーティがモットーでした。
1つ目は最初外からの登場で乾杯はゲストのみなさんに外に出てきていただき、ガーデンで乾杯!
そして私達は大好きなビールジョッキで(笑)
メイン席からの乾杯が多いと思いますが、自分達も自由に動き回れるのでみんなと近い距離で沢山お話しできてゲストとの時間が沢山とれたところです。

そして2つ目、料理は絶対美味しいところ!というこだわりがあり、ブランレビューの美味しいかつ目で見ても楽しめる料理を自分達でチョイスしました。
思い通りみんな美味しかったと笑顔で言っていただけて良かったです。

3つ目はなかなか他の人はやらないような事をしたいと思い、新郎新婦で大好きなビールで腕を組みあって友情乾杯という変わった事もやりました。

4つ目はウェルカムスペース。沖縄で撮ったフォトウェディングの写真や友達や家族の思い出の写真など飾りたいものを前日に準備をして装飾するのも大変でしたが2人で作り上げていく作業がとても楽しかったです!

結びになるまではゲストの方に楽しんでもらい、
結びには親への感謝を伝えて感動で締めて、、とパーティ中やりたいと思っていたことすべて叶えられました!

プランナーからのメッセージ

圭祐さん 千尋さん

改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なウェディングレポートを仕上げてくださり本当にありがとうございます♪
そして、心温まる最高な結婚式をブランレヴュー宇都宮アクアテラスでお任せいただき
本当にありがとうございました。

ご友人やご家族をとっても大切に思っているおふたりだったからこそ、
最高のおもてなしをしたい!今まで伝えられなかった感謝の想いを伝えたい!と
常にゲストを考えて結婚式のご準備をしていましたね。
おふたりと過ごしたお打合せ期間は私の一生の宝物でございます。

当日はイメージ通りの、アットホームで堅苦しくない、おふたりらしいパーティーでしたね!
皆様、一挙一足に涙や笑みが零れてたこと今でも鮮明に覚えております。
おふたりがたくさんの方々から愛されていることが伝わってくる夢のようなお時間でした。

担当プランナーである私にとっても、大好きなおふたりの結婚式に
ご担当させていただけた体験は今でも忘れられない大切な思い出です。
結婚式を通しておふたりと巡り会えたことを心から感謝しております。
式場主催のアニバーサリーイベントもございますので
是非またブランレヴュー宇都宮アクアテラスに遊びにいらしてくださいね*
そして、おふたりがいつまでも仲良く幸せな家庭を築かれることを
心よりお祈りしております*

ウエディングプロデューサー
宮澤海渡

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-688-3828

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP