WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.11.9
侑也さま & 里奈さま

”笑食”ウエディング~けど・・・どこか涙あり~

ゲスト数
80名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

①ブランレヴュー宇都宮アクアテラスを選んだ理由

まず、パーティールームに関して、ブランレヴューに初めて行った際にガーデンを一望できる、1面ガラス張りのパーティルーム、そして木の温もりのあるデザイン等、アットホーム感があり素敵だなと思いました。また、チャペルは開放感があり幻想的で、とても良い印象を受けました。

料理にもこだわっており、どういった料理が良いかシェフと話し合いをしながら決めることができるという所にも魅力を感じました。特に味は勿論のこと、限られた予算の中で、ゲストに美味しいものを食べて頂きたいという私達の気持ちに妥協する事なく寄り添って下さった姿勢にとても好感が持てました。

挙式、パーティと区別をつけた結婚式が出来ると思ったのと、料理にもこだわっていたので、ゲストに喜んでもらえる結婚式が出来ると思いブランレヴュー宇都宮アクアテラスに決めました。

②挙式・パーティを終えてみて

無事に終わって良かったと思う気持ちが1番でしたが
もう一度やりたいと思うぐらい終始楽しく、挙式からパーティまであっという間に終わってしまいました。

本番を迎えるまではあんなにも笑いもあり、感動もある結婚式にできるとは思っていませんでした。

挙式後ゲストの方々から沢山の嬉しいお言葉を頂き楽しんでもらえたのだと実感しました。

そして何より家族に今までの感謝の気持ちを伝えられたと思います。

「結婚式をやりたい」という気持ちはありましたが、具体的なこだわりがなく、それをみつけてくれたのもプランナーさんのおかげでした。人生で最高の日で後悔のないように、私達の希望を全て叶えてくれて感謝しかありません。ブランレヴュー宇都宮アクアテラスで式を挙げられて良かったです。

③打合せ期間のエピソード

現在、横浜にすんでおり、打ち合わせの度に栃木県に通っていました。大変だったけど、式場に行くのは楽しみでした。そして、私達は何をするにも期限ギリギリで、プランナーさんをヒヤヒヤさせていたと思います(笑)

そしてその度に「大丈夫です。間に合います。間に合わせます。」と声をかけてもらっていました。

無理なプランや理想をプランナーさんに伝えると「考えさせてください」と言って必ず、実現させてくれました。それだけ親身になって私達の夢を叶えてくれました。

式の日にちが近づくにつれ、結婚式するんだという実感がわき、さらに楽しみになってきました。

毎回プランナーさんには元気をもらって、打ち合わせが楽しかったです。

④お2人のこだわりポイント

ゲストの方々に楽しんで頂く上で、特に力を入れたのが料理です。

どうしても妥協できないところをシェフの方も一緒に悩み、考え、提案してくださいました。

そして、ゲストと沢山話がしたかったため、ケーキバイキングスタイルを選びました。ガーデンで行ったデザートブッフェは華やかで可愛く、喜んでもらえました。

当日ゲストの方々に「美味しかった。楽しかった。」と言って頂けました。

ゲストが見たことないような事、驚いてもらいたいということを担当プランナーの方にご相談したところ、夫の好きな釣りとかけて、ケーキ入刀を鯛の塩釜割りにしました。入場の仕方も、ブランレヴュー宇都宮アクアテラスは沢山仕掛けがありゲストに楽しんでもらえました。

プランナーからのメッセージ

侑也様 里奈様

改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なウェディングレポートを仕上げてくださり本当にありがとうございます♪
そして、心温まる最高な結婚式をブランレヴュー宇都宮アクアテラスでお任せいただき
本当にありがとうございました。


一人一人をとても大切にしてらっしゃるおふたりだからこそ

心から楽しんでほしい!今まで伝えられなかった感謝の想いを伝えたい!と

常にお越しくださる一人一人のことを思い浮かべながら

ご準備をしていましたね!


当日はおふたりのイメージ通りの

肩ひじ張らずに皆様自然体で、心から楽しまれていたご様子でしたね^^

楽しむところは思い切り楽しむ!

伝えたい想いをしっかりと伝える!

おふたりの想いが一人一人にしっかりと伝わり

沢山の笑みや、感動からの涙が零れてましたね!


担当プランナーである私にとっても、大好きなおふたりの結婚式に
ご担当させていただいたこと、今でも忘れられない大切な思い出です。
結婚式を通しておふたりと巡り会えたことを心から感謝しております。
式場主催のアニバーサリーイベントもございますので
是非またブランレヴュー宇都宮アクアテラスに遊びにいらしてくださいね*
そして、おふたりがいつまでも仲良く幸せな家庭を築かれることを
心より願っております!


ウエディングプロデューサー
宮澤海渡

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-688-3828

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP