WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.6.20
裕通さま & 未菜さま

アットホームWedding

ゲスト数
13名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

初めてのブライダルフェアに参加したとき、当日をイメージした試食が非常においしかったのと、会場に入った瞬間のガーデンなどのロケーションが良かった。また、自分たちは家族や親族など少人数での結婚式を予定していたのですが、少人数用のパーティールームがあったのが決め手となりました。

こだわったポイント

◆お打合せのポイント
「決まった形式にならないような、自由でアットホームな式にしたかった。」という希望のもと、お打合せを進めていきました。

◆挙式のポイント
会場に入ったときに一面に広がる中庭がとてもきれいだったので、挙式では独立型のチャペルを使用して、アフターセレモニーでは披露宴会場に隣接しているガーデンを使用して過ごしました。

◆披露宴のポイント
列席予定だったゲストには喜んでもらいたい想いから、料理は「おいしいもの」を振舞いたいとこだわりました。

◆演出のポイント
お食事中にゲストの皆様が楽しめるように、ビンゴ大会を行うことにしました。
ビンゴ大会の景品は、ゲスト1人1人の顔を思い浮かべながら準備を進めました。

当日の感想

当日はお食事会ということもあり、友人スピーチや中座などの演出がなかったため、
時間が余ってしまうのではないかと心配でしたが、担当のプランナーさんの言う通り、
もともと予定していた時間にぴったり収まって良かったです。
1つだけ、挙式の前に親と対面で過ごす「ペアレントタイム」では緊張もあり、
皆無言になってしまったので、言うことを考えておけば良かったです。
結婚式の準備は大変でしたが、一生に一度の貴重な経験だと思うと、
お打合せも楽しめた。当日はあっという間に時間が経ち、最初から最後まで
とても楽しかったです。結婚式をあげることが出来て、本当に良かったです。
新型コロナウィルスの流行で不安もありましたが、サポートして下さったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

裕通さま 未菜さま



この度は、ご結婚誠におめでとうございました!


また、貴重なお時間を頂き、ウェディングレポートのご協力誠にありがとうございます。


おふたりはご見学の際から、ゲストの皆様を大切に考えていらっしゃったので、


常にお打合せでは「これを行うとゲストの方がどうなるのか?」と常に考えながらご準備を進めてきましたね!


梅雨に入り、結婚式までの1週間は雨が続きましたが、


当日は綺麗な青空が広がり、ゲストの皆様とガーデンで過ごす時間は、


近くでみさせていただきましたがとっても素敵なお時間でした。


また、お食事のお時間でも皆様と楽しそうにお話しされている姿や、


ゲストの皆様の顔を思い浮かべながらご準備されたビンゴの景品をお渡ししている瞬間など、


1つ1つがとても楽しそうでアットホームな雰囲気が伝わってまいりました。


「6月20日」が、おふたりにとっての大切な夫婦としての門出のお日にちとなりますが、


これからも、素敵なご夫婦として過ごされること願っております。


ブランレヴューでは夏や冬にもアニバーサリーのイベントを行っておりますので、


大切なご結婚式の日のことを思い出したいなという時がございましたら、


いつでも遊びにお越しくださいませ。


担当のウェディングプロデューサーより

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-688-3828

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP