WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.4
涼太さま & 遥彩さま

アウトドアメモリーWedding☆

ゲスト数
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

①ブランレヴュー宇都宮アクアテラスを選んだ理由

初めて式場見学に来た時に自然溢れる雰囲気がとても気に入りました!
外には広いガーデンがあり、貸切会場であることから趣味のアウトドアを盛り込んだ自分たちらしい結婚式ができると確信しました。

ゲストとの距離感がとても近く、緑豊かな明るい会場だったため、親族と仲のいい友人のみのアットホームな結婚式にぴったりだと思い、この会場に決めました!

②こだわりポイント

二人とも大好きなアウトドアやキャンプを取り入れたいと思い、いろいろなシーンに盛り込みました。
ガーデンには本格的なテントを飾り、キャンプに来たような雰囲気を創りました。
また、薪をイメージしたウエディングケーキには本物の斧で入刀し、ファーストバイトもキャンプらしくスコップを使用しました。

BGMにもこだわり、進行に合わせて大好きな曲を取り入れました。
ゲストにも喜んでいただけて嬉しかったです☆

またお料理は本当にこだわりました。
来てくれるみんなにお料理を楽しんでほしいと思い、打ち合わせも入念に行い、
当日はみんなが「美味しかった!」と言ってくれて本当に良かったです!

自分たちの好きを取り入れ、オリジナルの結婚式を行うことが出来ました。

③当日の感想

おかげさまで、心に残る挙式披露宴になりました。
この式を挙げることができて本当に良かったです!
自然溢れるアットホームな時間の中で過ごすことができました!
職場からのサプライズもとても嬉しかったです☆
本当に素敵な1日となり、最高の想い出になりました!

プランナーからのメッセージ

涼太さん 遥彩さん



この度はウエディングレポートのご協力誠にありがとうございました。

また、改めましてご結婚誠におめでとうございます!



お二人にお会いしたのが12月。

当日まであっという間でしたが、お打ち合わせからご準備まで本当にお疲れさまでした!



当日は大好きなキャンプを沢山盛り込んだ素敵な1日なりましたね!



大きなテント、本当に本格的でかっこよかったです^^

斧でのケーキ入刀、とっても盛り上がっていました!

お二人の表情も本当に素敵でした!



そして職場からの皆様のサプライズ、

喜んでいただけて職場の皆様も心より喜んでいると思います^^



改めまして、お二人の大切なご結婚式を当会場にお任せいただきありがとうございました。



お二人のご結婚式を担当させていただけたこと、心より感謝申し上げます。



またお二人が愛を誓ったこのブランレヴューに、思い出の地として帰ってきていただけること心より楽しみにしております。



お二人の末永いお幸せをキャスト一同心よりお祈り申し上げます。



おめでとうございました!





ブランレヴュー宇都宮アクアテラス

担当プランナー

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-688-3828

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP