WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.11.16
紳吾さま & 美晴さま

ホームカミングwedding♡

ゲスト数
65名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

①この式場に決めた理由

ガーデンがとても広く、雰囲気がとてもいい会場だなと思いました。木や緑、水があり自然に包まれながら来てくれる人たちと楽しみたいと思って式場を探す中で、この会場なら自分たちらしいアットホームな結婚式ができると思ったのがブランレヴューでした。
また、見学相談会で案内してくれたプランナーさんがとても素敵でした。初めての見学で分からないことも多かった私たちに一つ一つ丁寧に説明してくださいました。誠実な方で熱い想いをもって接してくださったのと他のスタッフやキャストの方もみんな笑顔でおもてなししてくださったのがこの会場に決めた理由です。

来てくれるゲストの方に感謝を伝えたい、という思いがあったのでお料理はとくにこだわりたいと思いました。実際にシェフとお会いして地元で有名な料理を再現してもらったりオリジナリティのあるお料理でおもてなしすることができました。
会場内には大迫力のプロジェクションマッピングもあり、インパクトのある演出にも感動しました。

②こだわりポイント

まるで家に招いたかのようにのんびりリラックスしてすごしてもらえる式にしたいと思い、オリジナリティにこだわりました。挙式では愛犬にリングドックとして指輪を運んでもらい、ゲストが和める式にしました。二人とも音楽をやっていたこともあり、プランナーさんからご提案いただき、披露宴のお色直しの入場の際にガーデンにカラフルな球体の光の演出を用意し、ベースとサックスでの生演奏を行いました。
よく見るケーキ入刀ではなく生ハムに入刀し、見たことない時間をゲストに楽しんでいただきました。その生ハムはデザートビュッフェと一緒に提供していただきました。またデザートビュッフェの時間に地元広島の名物、広島焼をホットプレートで提供していただき遠くからきてくれたゲストにも楽しんでもらうことができました。インパクトのある演出にゲストのみんなも驚きながら楽しんでくれていて嬉しかったです。

③当日の感想

とても緊張して不安でいっぱいでしたがスタッフさんがみんな優しく丁寧に案内してくれたので、緊張もほどけ安心して楽しむことができました。希望通り私たちらしい式になって本当によかったです。ゲストのみんなにも一番素敵な結婚式だったと感想をもらえてうれしいです。最後にガーデンの光の演出の中でキャストの皆さんととれた写真も思い出の一枚になりました。この式場で温かく笑顔が素敵なスタッフさんたちと一緒に結婚式を挙げられて本当に良かったです。この式場を選んで正解でした。本当にありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

紳吾さん 美晴さん

改めましてこの度はご結婚誠におめでとうございました!

そしてウエディングレポートのご協力誠にありがとうございました。


お二人に初めてお会いしたのが6月。
それからお式まであっという間の5か月間はあっというまでしたがお二人と過ごしたお時間は
本当に楽しくて私のかけがえのない宝物です^^


お優しいお人柄のお二人、
いつもゲスト想いで皆様のことを沢山考えていたからこそ
ゲストに満足していただける結婚式になったこと私もとっても嬉しいです^^


ガーデンでの生演奏、沢山練習していただいた成果もあり大成功でしたね!
とってもかっこよかったです♩

そして生ハム入刀やくじ渡しのテーブルラウンド、
ゲストの方も大盛り上がりですごく楽しそうでした!

お二人の楽しそうな笑顔もとても素敵でした!


お二人が愛を誓ったブランレヴューはいつまでも思い出の場所として
お二人をお待ちしております^^

また是非ブランレヴューに遊びにいらしてください♩

お二人の幸せが末永く続くこと、ブランレヴュー一同心よりお祈り申し上げます!


ブランレヴュー宇都宮アクアテラス
ウエディングプランナー


  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-688-3828

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP