WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.9
克也さま & 朝美さま

【40名Party】"Something" Wedding

ゲスト数
40名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

①ブランレビュー宇都宮アクアテラスを選んだ理由

ガーデンでウエディングが出来る!という事が一番の理由でした。 私たちはもともと緑が好きで、結婚式を挙げるならガーデンや緑がたくさんある場所で挙げたいとずっと思ってました。 宇都宮で探していたのですが、緑がある会場であっても、緑が見えるだけで、ガーデンで何かをやったり使ったり出来る会場がなく、私たちが好きな雰囲気の中で結婚式ができるのはブランレヴューさんだけでした。緑は好きだけど、那須や遠い場所まで友達を連れて行くのも嫌で、アクセスのよいインターパークで結婚式をあげられることにも魅力を感じ、ブランレヴューさんで挙げようと思いました。

②挙式・パーティを終えてみて

宿題を忘れてしまうこともありましたが、優しく対応をしてくださり、わがままも聞いてくださりました。打ち合わせ期間も親身にサポートをしてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。何もわからない私たちでしたが、担当の宮澤さんのおかげもあり、打ち合わせも含め、当日まで楽しく過ごすことができました。
結婚式当日は、最初は緊張しましたが、スタッフさん達のサポートもあり、楽しい挙式、パーティになりました。また、やりたい事もできて、ゲストの方も喜んでくれたので、とても素敵な式になりました。本当にありがとうございました。

③お2人のこだわりポイント

私たちが一番にこだわったポイントは料理です!初めての見学時に食べた試食もとてもおいしく、実は、会場を選んだ理由のひとつです。お料理がとにかくおいしく、決まったメニューがないので、自分たちの呼ぶ人を考えて、年代や好みを取り入れながらオリジナルのメニューを作ることができました!料理のこともなにもわからなかったのですが、一緒に料理長がアドバイスをしてくださったり、プランナーが提案をしてくれたので、老若男女問わず、みんなが満足して食べられるメニューをつくることができました。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-688-3828

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP