WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.11.10
長山 一気さま & 佐藤 志保さま

大切なみんなと一緒にすごす結婚式

ゲスト数
80名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

①この式場に決めた理由

結婚式を挙げるにあたって、いろんな結婚式会場を見てみようと思い4会場ほど見学にいきました。他と比較した中で、ブランレヴューの会場はチャペル、中庭、披露宴会場、全てにおいて、ここで結婚式を挙げたいとすぐに思いました。案内をして頂いたプランナーさんも本当に素敵な方で、細かく説明してくださったり、チャペルでは一緒に泣いてくださったり、こんなに素敵なプランナーさんがいる結婚式会場なら、きっと素敵な結婚式が挙げれるだろうなと心から思いました。ナチュラルな雰囲気が好きなので、私の理想の結婚式会場に、まさにぴったりだと感じました。
また試食をさせて頂きましたが、料理もとてもおいしく、披露宴での料理の期待もふくらみました。
当日は両親ともゆっくりできないだろうなと思っていましたが、ペアレントタイムという両親と過ごすお時間が挙式の前にとってあり、両親とお話する時間やお写真を撮るお時間があることを教えて頂き、ペアレントタイムという時間も決めての1つになりました。

②こだわったポイント

◆お打合せのポイント
装花はガーリーな感じが苦手なので、グリーンメインにしてもらいました。また、ゲスト中心にどのような式、披露宴が良いか考えました。
◆挙式ポイント
息子がいるので新郎と息子を一緒に入場したこと、ゲストにウェディングツリーを作ってもらったので結婚証明書にそれを使用しました。
◆披露宴のポイント
余興をなしにしてその分ゲストと写真を撮ったり話したりする時間をふやしました。
◆演出のポイント
新郎新婦友人ゲスト全員で写真を撮ったこと。

③当日の感想

当日はとても緊張しましたが、あまり実感が沸きませんでした。美容スタッフの方もたくさんお話してくださり緊張がほぐれました。ドレスを着てからリハーサル、挙式、披露宴と1日が本当にあっというまでした。
ファーストミートをしたいや披露宴中に新郎新婦友人ゲスト全員と一緒に写真を撮りたいなどの要望にも快く答えてくださり、本当に自分たちのやりたいことが全てできた結婚式となりました。みんなに感謝の気持ちを伝えたいということで結婚式を挙げたので、一人ひとりメッセージを書いたりしたことで、全員に感謝の気持ちが伝えられたかなと思います。また担当のプランナーさんは、新郎にサプライズのご提案をしてくださり、本番では新郎からサプライズをしてくれて、本当に嬉しかったです^^
6ヶ月の子供がいる中で、準備、本番は大変かなと思っていましたが、みなさんが協力してくれて素晴らしい結婚式になりました。子供もみなさんにお披露目でき3人で結婚式を挙げて本当によかったと思います。
ブランレヴューのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。ブランレヴューで結婚式を挙げて本当によかったです。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-688-3828

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP