WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.9
秋谷 直紀さま & 豊田 瑠璃子さま

【70名Party】THE☆近距離アットホームウェディング

ゲスト数
70名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

①この式場に決めた理由

グリーンでナチュラルな雰囲気の式場を探していました。式場見学に行き、HP・ネットで見た通りのオシャレな雰囲気がまず気に入りました。
チャペルや披露宴会場トイレ等の設備もとてもきれいな点に加え、式場内は段差がなく、バリアフリーになっている点や
雨天時にはゲストが濡れないような造りになっている点もいいと思いました。
ガーデンがある点も決め手の一つで、ガーデンでの挙式やデザートブッフェなどができる点も魅力の一つだと思いました。
また、見学の際に試食させて頂いたお肉料理がとても美味しく、評判がいいことも聞いてゲストに喜んでもらえそうだと思ったこと
また、スタッフの皆さんの笑顔と対応がとてもあたたかく、ここでなら安心して式を挙げることが出来そうだと思ったからです。

②こだわったポイント

◆お打合せのポイント
ジャーニーノートというお打合せのノートと、ONE-Wというウェブでのお打合せシステムがあったので、打ち合わせをスムーズに進めることができました。
考えること、決めなければならないことが明確で、わかりやすかったです。
◆挙式ポイント
ガーデンでの人前式をしました。ゲストに囲まれて、とても幸せな時間を過ごすことができました。
堅苦しくない雰囲気が良かったとゲストにも好評でした。
◆披露宴のポイント
ゲストの皆さんと歓談の時間をたくさん設けたく、よきょうの 時間は1つだけにしました。
ケーキ入刀や花嫁の手紙など、定番の演出は取り入れることができ良かったです。
◆演出のポイント
再入場のサプライズ演出はゲストから好評でした。また、食事がやはり人気で、デザートブッフェが好評でした。

③当日の感想

とても緊張して当日を迎えましたが、いざ始まってみるととても楽しく、時間があっという間に過ぎていきました。
大切なゲストの皆さん、大好きな家族に囲まれた、とても幸せな1日になりました。
当日まで担当してくださったプランナーさんをはじめ、たくさんのスタッフの皆さんにお手伝いしていただいたおかげです。
本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

直紀さん 瑠璃子さん

この度はご結婚誠におめでとうございます
またウェディングレポートの投稿にご協力頂き
誠にありがとうございました


アットホームウェディング!
まさにお二人にぴったりな和やかな
結婚式となりましたね^^
ガーデンでの挙式から始まり
ゲストも巻き込んだガーデンでのデザートビュッフェ!
お二人の人柄とブランレヴューがマッチした
結婚式になったのではないかと感じております

直紀さんが小さい頃から今でも続けている
サッカーを取り入れたアフターセレモニー!

瑠璃子さんがこだわったお色直しの衣装^^

お二人らしさがたくさん詰まった結婚式で
ゲストの方もたくさんお話ができたようで
大変喜ばれたおりました

これからお二人夫婦として歩んで参りますが
お二人手と手を取り合い素敵な家庭を築いていってください

近くにお越しいただきましたら
ぜひブランレヴューに遊びにきてくださいね^^

改めましてご結婚おめでとうございました

ブランレヴュー宇都宮アクアテラス キャスト一同

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-688-3828

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP