WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.10.05
勇樹さま & 尚美さま

想いを伝える wedding☆

ゲスト数
50名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

①この式場に決めた理由

お互いの実家の中間であり、ICや駅からも近いのでゲストも来やすいと思いました。
最初の式場見学の際に出していただいたお肉料理がとてもおいしく
ゲストもきっと喜んでくれると感じました。
また、担当してくださったプランナーさんが結婚式への情熱にあふれていた方で
誠意のある非常に丁寧な対応をしてくださったため
この式場でいい結婚式を挙げることができると確信しました。
清楚な造りのチャペルには天井から自然光が差し込み
幻想的で素敵な空間となっており自分もここで式を挙げたいなと思いました。

②こだわったポイント

◆打ち合わせのポイント
小さなことでも気になることは都度質問していました。
その度に、担当のプランナーさんがわかりやすく説明をしてくれたので安心でした。
◆挙式のポイント
人前式で、ブーケ・ブートニアセレモニーを行いました。
その際に、ゲストの皆さんの前で公開プロポーズをしましたが大好評でした。
◆披露宴のポイント
試食会で出していただいた料理がとても美味しかったため、披露宴でも出してもらいました。
料理にはこだわりたかったのでシェフとのお打合せで色々提案もしてくれたので
当日が楽しみになりました。
◆演出のポイント
当日は小さいお子さんも多かったのでお子様にも楽しんでもらえるようにしました。
挙式後のアフターセレモニーでお菓子まきを行いました。
お子さんも含め、ゲストのみんなに楽しんでもらえてうれしかったです。

③当日の感想

晴天に恵まれ、それだけでもありがたいなと思い1日がスタートしました。
美容さんにだけでもありがたいなと思い1日がスタートしました。
美容さんに支度していただき、チャペルへ移動している時、ドキドキしていた気持ちから
「今日はせっかくみんな来てくれるのだから自分の精一杯の感謝を伝えよう!」
と思い、気が引き締まりました。
チャペルでは天井の窓から日が差し込み温かな雰囲気に包まれながら滞りなく挙式することができました。
ゲストに見守られながらのブーケ・ブートニアセレモニーでの公開プロポーズはとても嬉しかったです。
披露宴では司会の方のスムーズな進行で、各プログラムを滞りなく進めることがでい感謝しています。
新婦・新郎の手紙シーンでは伝えたい想いを出し切ることができ良かったです。
ブランレヴューさんで結婚式を行うことができ本当に良かったです。

プランナーからのメッセージ

勇樹さん 尚美さん

改めましてご結婚誠におめでとうございました。
またこの度はウェディングレポートのご協力、
誠にありがとうございました。

とてもお優しい人柄のお二人との
お打合せはいつも時間があっという間に感じ
楽しいひと時を私自身過ごさせて頂きました!

結婚式当日も緊張の姿も見られましたが
とても素敵な笑顔で、ゲストと過ごすお姿が印象的でした^^

ブーケブートニアセレモニーも大切なゲストの皆様に見守っていただく中
大成功でしたね!

お二人のお打合せと同じく、楽しいからこそあっという間に感じる
結婚式になったのではないでしょうか^^

お二人とお打合せがないことを想うと
寂しい気持ちになりますが
これからもお二人らしい元気いっぱいの
家庭を築いていってください^^

この度は誠におめでとうございました!


ブランレヴュー宇都宮アクアテラス キャスト一同

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-688-3828

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP