WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.08
和也さま & 麻衣子さま

【家族婚】リメンバー・ミーWedding

大切な家族への感謝の想いを込めたWedding

ゲスト数
27名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

①ブランレヴュー宇都宮を選んだ理由

【新郎様より】
5月のGW期間に見学に行ったことがきっかけです。結婚式を挙げること自体悩んでる中で見学に行きました。そこで出会ったプランナーの方の真摯な対応、自分達の結婚式を必ず良いものにするという気持ちがすごく伝わり、この人に全て任せようと思い選びました。自分としては立地や会場の雰囲気よりも一緒に結婚式を創り上げるスタッフの方が重要だったからです。

【新婦様より】
式場の雰囲気・プランナーの熱意!
式場見学の際に、担当プランナーさんと話をして、この人に自分達の夢を叶えるサポートをしてほしいと思ったことが1番の理由です。まさに運命の出逢いだと思いました。
少人数、アットホームな雰囲気、自分達の理想の場所であったことも決め手の1つです。

②挙式、パーティーを終えてみて

【新郎様より】
普段は思っていても言えないことや、恥ずかしくて言えない感謝の気持ちを伝えられて良かったと思ってます。また、家族だけでの身内婚だったのでカフェのような披露宴会場が居心地が良く、ゲストのみんなも気を使うことなく自分達の理想通りの式にすることが出来たと思います。結婚式を挙げるか悩んでた自分が恥ずかしながらまたやりたいと思いました。

【新婦様より】
最幸の1日でした!!もう一度結婚式をしたい!!!
準備期間にはこうなることは予測していませんでしたが
結婚式ロスになってしまいました。
家族がとても喜んでくれて式をやって良かったと心から思いました。
式を挙げたことで 私達自身やっと本当の夫婦になれた気がします。
お互いの良いところ悪いところ、家族の暖かさや大切さ、普段忘れがちな大切なことを再認識するいい機会になりました。

③打ち合わせ期間のエピソード

【新郎様より】
自分達が主役というより、ゲストの方に楽しんでもらいたい。という主旨をプランナーの方に説明していたので、どの担当スタッフの方も自分達らしいものを提案していただき、比較的スムーズに打ち合わせを進めることが出来ました。2人の結婚式というよりスタッフの皆さんと1つのものを作り上げている感じで、当日が近づくにつれてワクワクしていました。毎回打ち合わせが楽しみだったことを覚えています。

【新婦様より】
日々、成長!カフェで女子会をしているような時間でした。終始笑いが絶えず、決めるところはビシッときめる。いい意味で緊張感なく、2人の楽しみの1つでもありました。
最終打合せの時には寂しい気持ちが生まれるほど充実したひと時を過ごせました。
打合せをしていく中で、様々な面で変化していく主人には驚きました。式を挙げると決めた事こそが彼を大きく変えてくれたのかもしれません。

④お2人のこだわりポイント

【新郎様より】
結婚式を通じて家族の大切さを再確認し、もっと絆を深めたいという思いがありました。なので披露宴の席はゲスト全員との距離も近くしましたし、席札も手づくりで持ち帰れるものを作りました。中座の時間もなるべく少なくしてゲストの皆さんと一緒に居られる時間を多くするようにしたり、乾杯の挨拶は花嫁がして場を盛り上げたりと、とにかく涙よりも笑顔が多い式にするように心がけたのがポイントです。

【新婦様より】
リメンバー・ミーというテーマを基に家族との繋がりを大切にしつつ
ただ堅苦しさは感じないよう全員が気を遣わない式にしたいということで
挨拶などは全て自分達で担当しました。
高砂を用意しなかったことで、家族との距離が近く家にいるような気持ちで過ごせました。

プロデューサーからのメッセージ

和也様 麻衣子様

改めましてこの度はおめでとうございます!
そして素敵なウェディングレポートありがとうございます。

大切なご家族の方々へ感謝の想いを伝えたい、
そんな心優しいおふたりにぴったりのテーマ
「リメンバーミー」

当日はそのテーマを体現したおふたりらしい1日でしたね。
ペアレントでの親御様への感謝の想いを伝える瞬間
ゲストの皆様ひとりひとりにありがとうを伝えている瞬間、
全て鮮明に覚えております。
結婚式という特別な日でしか伝えられない
素直なお気持ちをお届けできたこと、担当者として
お2人の想いを知っているからこそ、本当に心から良かったと感じました。

大盛り上がりのお母様からの抽選大会、デザートビュッフェ
全てがおふたりらしくて、ゲストの皆様に囲まれて
楽しそうにされているおふたりを
近くで見守ることができて幸せでした。

改めて大切な1日にブランレヴュー宇都宮アクアテラスを選んでいただき
ありがとうございました!
またお会いできますこと心より楽しみにしております!

ブランレヴュー宇都宮アクアテラス 宮澤

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-688-3828

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP