WEDDING REPORT ウエディングレポート

2024.2
武史さま & 咲月さま

【59名party】和×心

ゲスト全員と和やかな時間
心通って心から楽しむ時間
全員で”和”になって繋がるような1日

ゲスト数
59名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

◇この式場に決めた理由

私たちの結婚式のこだわりとして、
アットホーム感のある式や、
完全に貸切でのびのびと式ができるようにしたいという思いがありました。

ブランレヴュー宇都宮アクアテラスには広いガーデンがあり、
更に常緑樹が植えられていることで、
2月でも緑のあるところがとても好印象でした。

また、貸し切ることができるため、私たちのこだわりにとてもあっていました。
更に、担当プロデューサーの田口さんに紹介してもらった
披露宴会場での可能な演出がとてもインパクトがあり、感動的で、
ここで式をあげたら
とても思い出に残る式になるのではないかと感じたからです。

◇こだわったポイント

ゲストが来てよかったと喜んでくれる式になるよう、
映像・入場の演出や、ピアノ演奏、ギフトカップオープンセレモニー等の
催しものをなるべく多く入れられるようにこだわりました。

また、お色直し後は来てくださったゲストとの距離を
なるべく近くできるよう、
デザートブッフェを行うことで
写真やお話をしやすい環境作りも心がけました。
おかげで、当日は多くのゲストと話ができ
とても楽しい時間を過ごすことができました。

◇当日の感想

当日は親族や親しい友人のみであったため、緊張しすぎることもなく
アットホームな空気感で式を上げることができました。
式場のキャストの方も私たちだけではなく、
ゲストに対しても細かく気を配ってくださったおかげで、
ゲストがとても楽しそうに過ごしている姿を見ることができました。

ゲストからは「素敵な式だね」や「暖かい式だね」などの言葉を頂きました。
私たちのコンセプトが
ゲストに伝わるような式をあげることができ、嬉しく思いました。
田口さんをはじめ、関わってくださったキャストの皆さまには大変感謝しております。

ありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

武史さん 咲月さん


この度はご結婚誠におめでとうございます!
そして素敵なウエディングレポートのご投稿をありがとうございました。

ご見学時から沢山のやってみたいイメージを伝えてくださったおふたり。
すごく印象が残っていて鮮明に覚えております。

ウエディングドレス→和装→カラードレスと
色鮮やかな変わっていく咲月さんのお姿は
私自身もとてもワクワクして一緒に当日を過ごさせていただきました。

リングBOYや引出物オープン、ランタンセレモニーといった
数多くのセレモニーは
ゲストの皆様と過ごすにあたり
かけがえのない時間となり印象に残ったかと思います。
カメラを構えるご友人やその様子を優しい目で見つめる親御様。
まさにアットホームな空間に包まれていた時間でしたね。

改めてご結婚式という大切な1日を
ブランレヴュー宇都宮アクアテラスにお任せいただき
本当にありがとうございました。
おふたりと出会えたこと、私たちの宝物です。

末永くお幸せに…♡


ブランレヴュー宇都宮アクアテラス
ウエディングプロデューサー 田口

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-688-3828

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP