WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.5
優輔さま & 爽さま

【53名party】Enjoy!!

貸切だからこそ叶った
ゲストとの特別な時間!
全員で楽しい思い出をつくりたい♪
そんなおふたりはバルーンリリースなど
素敵な演出を用意しました。
楽しさで溢れた最高の一日です!

ゲスト数
53名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

◇この式場に決めた理由

式場を探してる時、
他の式場のサイトも見ているけれど、ずっとブランレヴューさんが気になっていて
他の所行かずに一番に見学に行きましたが
見学当日、色々見せて頂いて感動しちゃいました。
360°の映像もすごく良くて担当プロデューサーさんも明るくて話しやすい方でここだったらと思い決めました!

◇こだわったポイント

予算内に収めるためにも自分たちで出来ることはやろうと頑張りました。
席札を夫と手作りしたのが一番頑張った点です。
大変だったけどそれもいい思い出です!
やりたい演出は伝えることが大事で、
バルーンリリースやガチャガチャ、ペンライトを使った演出もこだわりました。

ゲストとの時間が欲しかったので省いても問題ないところは行わず
写真やゆっくり話す時間にできて良かったと思っています!

◇当日の感想

とにかく時間が過ぎるのが早くて一日があっという間でした。
もう終わっちゃうのって寂しくなりながらも楽しめました(笑)
緊張しながらもワクワクしていて
いつも通りの2人で楽しくできてすごく素敵な一日になりました!
当日だけもう一度やりたいくらいです(笑)
素敵な会場、素敵なスタッフさん方と一緒にできて最高でした!!

最高の思い出です!ありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

優輔さん 爽さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。
そしておいそがしい中素敵なウエディングレポートを書いていただき
ありがとうございました^^♪

お打合せから当日まで期間が少し短い中ではございましたが
日々お仕事もある中ご準備を頑張ってくださり
手づくりアイテムが着実に完成へと近づいている過程を見届けることもでき
私自身もとても嬉しかったなと感じております。
おふたりの息ぴったり分担できたご準備方法が、大正解でしたね!

ゲストと楽しく、近い距離で、
そしておふたりらしさが出せる結婚式がいい、というテーマで
様々な内容を考えていきました。

ゲストと一緒に楽しさを共有できたバルーンリリースや
おふたりも本番まで分からない、
リングをお運びいただく大事なお役目の決定のためのガチャガチャなど
楽しい要素がたくさんの場所に隠されており
まさにテーマに沿った最高な1日を過ごしていただけたのではないでしょうか。

改めて本当におめでとうございます!

お打合せでもおふたりで協力し合って結婚式をつくられたように
おふたりでこれからも手を取り合って
素敵な家庭を築いてくださいね。

おふたりのお手伝いをさせていただきとても光栄で
私自身も心から楽しい素敵な時間でございました。
またいつでも遊びにきてください!

末永くお幸せに^^

ブランレヴュー宇都宮アクアテラス
ウエディングプロデューサー 田口

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-688-3828

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP